2ntブログ
スポンサー広告 > しすたー・すきーむ3
エロゲ > しすたー・すきーむ3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しすたー・すきーむ3



タイトル:しすたー・すきーむ3
ブランド:ミンク
ジャンル:あねもえADV
原画:ティータ.J
発売日:2014年11月28日発売予定⇒2014年12月19日発売予定
価格:9504円(税込)

ストーリー
主人公・麻倉ちはや には美人の姉がいた。
彼女はプロポーション抜群で男子学生の人気も高く、さらに弟思いであったが……
主人公はさすがに姉弟で恋愛感情はあり得ないだろうと思っていた。
しかし姉のせいで目が肥えたのか、あるいはそういう目で見られているせいか、なかなか彼女ができない。
それでも “彼女を作ってイチャラブ” を諦めきれない彼に、ある日、脅迫状が送られてくる。
犯人は不明、動機も解らないが…… “姉とキス” をしないと、秘密を暴露するという。
悩む主人公の前に、奇しくも時を同じくして、幼い頃に引っ越しで離れ離れになった幼なじみ・さゆみが現れる。
彼女は、海外で居を転々とする父親が主人公の母親と再婚したので同居する、というショッキングな事実を告げる。
幼い頃に仲の良かった幼なじみの同居。 そのせいでギクシャクし始める姉との関係。 それを冷静に注視している再婚したての母親。
そして、容赦なく送られてくる脅迫状と、その指令。
主人公の性欲と恋愛感情の行く先は、果たしてどっちだ――っ!?

キャラクター紹介やサンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー
関連記事

管理者にだけ表示を許可する