2ntブログ
スポンサー広告 > ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど
エロゲ > ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど

【ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど】応援中!!


タイトル:ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど
ブランド:softhouse-seal GRANDEE
ジャンル:いつでもどこでも誰とでもHが出来るADV
原画:RINKS
発売日:2016年12月22日発売予定
価格:9504円(税込)

ストーリー
これは、人類史に自由性行為許可証が初めて姿を現した時の物語。
出生率の低下による少子化が問題となってはいるが、人類は漠然とした不安を抱えながらも相応の生活を送っていた。
しかし、世界は徐々に異変に気が付き始める。
男児が産まれない――
初めのうちは偶然だと高をくくっていた人類だったが、
男児の出生率は 100人に1人、1000人に1人と、年々 加速度的に数を減らしていった。
やがて人類の男女比は 1:8585 となり、都市に男性が 1人しかいないという異常な光景をよく目にするようになる。
人類滅亡の日は間近に迫っていた……。
だが、そこに 1人の天才が産まれる。 それこそが主人公・成瀬斗真であった。
稀少な男児であるとともに人並み外れた知能を持ち、周囲から神童と呼ばれた彼は、この人類の危機を救ってみせると幼い頃から思いを巡らせていた。
時は過ぎ、成長した彼は飛び級で大学を卒業。 すぐに議員選挙に出馬し、当選。 史上最年少で国の議員になった。
この国を救うためには、この国を変えなくてはならない。
「人類を救うため、SEX新法の制定を!」
静まり返った議事堂に、成瀬斗真の声が響き渡った。


キャラクター
【ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど】応援中!!

春日井 乃愛 (かすがい のあ) CV:藤堂みさき
身長:154cm  スリーサイズ:B90(G)/ W58/ H83
世界一の頭脳と美貌を持って生まれたと心の底から思っている真性のナルシスト。
しかし斗真と出会って以来 彼に勝ったことがなく、一方的にライバル視している。
斗真が議員に立候補することを知って自身も出馬し、同時に当選して議員になったが、誕生日の差で最年少議員の座も彼に取られてしまう。
斗真が立案した SEX新法を女性の尊厳を無視していると真っ向から否定する。
……が、本当は可愛い自分が狙われるに違いないと思っているから。
優秀なのに迂闊な面があったりチョロい部分もあったり、なにかと残念な子。

【ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど】応援中!!

星宮 きらり (ほしみや きらり) CV:木多野あり
身長:155cm  スリーサイズ:B83(F)/ W54/ H83
明るく、誰とでも仲良くなれる元気の塊。
幼い頃からエッチな話や男の身体、セックスという行為に多大な興味があり、男のグラビア写真集なんかを嬉しそうに読んでいる。
斗真が発案した自由性行為許可証は、自分こそ欲しいのにと羨ましく思っている。
斗真とはセックスの話で盛り上がり意気投合。
平気でエッチな話をするため周りを困らせているが、本人は気にしていない様子。
男友達的なノリから、斗真とはクラスで一番の親友となる。

【ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど】応援中!!

沖田 奏音 (おきた かのん) CV:水野七海
身長:150cm  スリーサイズ:B80(B)/ W58/ H78
女性ばかりの社会で、中性的で爽やかな魅力から人気絶頂中のボーイッシュ系アイドル。
過去のドラマや映画を見てカッコいい男に憧れを抱き、芸能界入りして今に至る。
学生生活を楽しみたいという本人の希望により、芸能活動はレギュラー以外は自粛中。
基本的には女性人気が高いのだが、斗真は彼女の大ファン。

【ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど】応援中!!

東條 一華 (とうじょう いちか) CV:佐倉もも花
身長:160cm  スリーサイズ:B84(D)/ W59/ H86
護身術道場の娘で、幼い頃から武術を嗜んでいたため佇まいも鋭く優雅。
斗真が作った学園でも、すぐに女学生たちから多大な指示を得る。
頭が固いところがあり、エッチなことに免疫もないので SEX新法には反対。
男は強く誠実でなければいけないと思っているので、SEX新法などというものを作ろうとしている主人公のことは軽薄で軟弱な男だと思っている。

【ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど】応援中!!

朝槻 ほまれ (あさつき ほまれ) CV:綾瀬あかり
身長:158cm  スリーサイズ:B94(H)/ W58/ H85
読書家で、男について研究している爆乳上級生。
男のことは文献でしか知らず、かなり男を曲解している。
本で読んだ「男なんて何歳になっても子供」というのを真に受け、子供好きなことも相まって斗真に対して子供を甘やかすように接する。
斗真が立案した許可証の制度を聞き、研究家として入学した。
エッチなことに関しても無知ではないが、斗真のことを子供だと思っているので無意識にムラムラさせるようなことをしてしまう。

【ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど】応援中!!

田所 南 (たどころ みなみ) CV:今理名
身長:140cm  スリーサイズ:B74(C)/ W52/ H75
友達がおらず、いつも一人でいる少女。
コミュ障で捻くれているため、どうしても斜に構えてしまうところがある。
独り言でよく毒を吐いているが 内心は人とのぬくもりを求めており、
友達と一緒で楽しそうなクラスメイトを見ては妬んでいる。
しかし、いざ話し掛けられるとキョドってしまうのでさらに内に籠るという負のスパイラルに陥っている。
セックス新法に関しては、どうせ自分は誘われず惨めになるだけと反対している。
が、内心 迫られたらどうしよう とも思っている。

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2クリアポスター、[予約キャンペーン] ドラマCD「女の子だけのSEX新法座談会」
関連記事

管理者にだけ表示を許可する