2ntブログ
スポンサー広告 > 女子校生がこんなに●●好きなわけがない!
エロゲ > 女子校生がこんなに●●好きなわけがない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子校生がこんなに●●好きなわけがない!

【女子校生がこんなに●●好きなわけがない!】応援中!!


タイトル:女子校生がこんなに●●好きなわけがない!
ブランド:seal-tutu
ジャンル:学園●●ADV
原画:梅鳥うりり、どどめ色マヨネーズ、水上凜香、葉山まや
発売日:2017年6月23日発売予定
価格:6264円(税込)

ストーリー
今日こそ●●を決行してやろうと意気込んでいた 高遠結弦 だったが、
その現場を同級生である 鳳佳苗(おおとり かなえ)に見つかり未遂に終わる。
●●好きの変態男であることがバレてしまった結弦は、晒し者にされて
学園生活はおろか、人生に終止符を打たれるのではないかと諦めかけていた。
しかし、佳苗の口から呟かれたのは、予想もしない言葉だった。
「結弦くん―― あなた“●●神待ち掲示板”のことを知っている?」
半信半疑で神待ち掲示板のアドレスを開いてみると、
なんとそこには●●募集の書き込みが無数に広がっていた。
こうして、結弦には夢のような女の子たちとの●●ライフが始まる。


キャラクター
【女子校生がこんなに●●好きなわけがない!】応援中!!

物静かなツンデレ系ヒロイン
鳳 佳苗 (おおとり かなえ) CV:水野七海
身長:165cm  スリーサイズ:B83/ W54/ H83  血液型:A型
結弦の同級生で生徒会長。 神待ち掲示板を立ち上げた張本人。
電車内で●●されていた母と、●●していた父を持つ。
普段の主人公にはイライラすることが多い。
現実にはありえないような女子向け恋愛小説が好き。
「結弦君、あなた●●好きなの?」

【女子校生がこんなに●●好きなわけがない!】応援中!!

元気な後輩系ヒロイン
西元 活奈 (にしもと かつな) CV:草野花恋
身長:158cm  スリーサイズ:B87/ W54/ H83  血液型:B型
運動部で活動しながら生徒会書記も務めるボーイッシュな頑張り屋さん。
おバカな明るい性格で、みんなに好かれるクラスの人気者。
胸が少し大きくて運動に支障が出るのを気にしている。
大会前に緊張すると、●●されることを想像しながらオナニーしてしまう癖がある。
「西元活奈、今日も頑張りまっす!」

【女子校生がこんなに●●好きなわけがない!】応援中!!


年上ロリ系ヒロイン
栗原 まろん (くりはら まろん) CV:七瀬こより
身長:140cm  スリーサイズ:B70/ W50/ H72  血液型:AB型
貧乳で甘えん坊なロリっ子の前生徒会長。
天才的な頭脳を持っているが、決断力がない。
テストは余裕なのでいつも遊んでいる。
その未発達な容姿から大人の女性として扱われないことに悩んでいる。
性欲旺盛で、AVを鑑賞しながら毎夜自慰に耽っている。
「まろんはお姉さんなのです! えっへん♪」

【女子校生がこんなに●●好きなわけがない!】応援中!!

脱力新任先生系ヒロイン
田中 春江 (たなか はるえ) CV:杉原茉莉
身長:163cm  スリーサイズ:B90/ W50/ H72  血液型:O型
学生では到達できないほどの巨乳を持つ新任の先生。
強い責任感とは裏腹に要領が悪く、日々ストレスを貯め込んでいる。
神待ち掲示板を調べるうちに、自身も●●に興味を持ち始めている。
「なかなか生徒の規範になるのは難しいのよね……」

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー、先着予約特典:アクリルキーホルダー
関連記事

管理者にだけ表示を許可する