2ntブログ
スポンサー広告 > Amenity’s Life
エロゲ > Amenity’s Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amenity’s Life

アメニティーズライフ


タイトル:Amenity’s Life
ブランド:HOOKSOFT
ジャンル:ドタバタ学園純愛ADV
原画:RINKS
発売日:2016年12月22日発売予定
価格:9990円(税込)

ストーリー
「ふぁ……あふ、おはようございます……」
 ■ AM 7:00
 普段通りに生活をして、昨日も夜更かしせずにいつものように寝たはずなのに、目覚めたら隣に裸の女の子が寝ていた。
 しかもそいつは俺のスマホだと言うし、わけが分からない。
 幼なじみの美栗は部屋に突撃してくるわ、俺と触れ合えて嬉しいと女の子は泣き出すし、おかげで完全に目が覚めてしまった。
 ようやく話が一段落したと思ったら、今度は俺のヘッドホンだと言う奴や、この家のオーブンだって言う女の子が現れるし……
“ いったい俺の家で何が起こってるんだ!? ”


キャラクター
アメニティーズライフ

いつでもポジティブな天然系幼なじみ
長嶺 美栗 (ながみね みくり) CV:三井京子
幼稚園時代から一緒にいる主人公の幼なじみ。
非常にポジティブな性格で、明るく社交的なため友達も多い。
ただ天然気質なところがあり、感覚で発言することが多く言葉に重みがない。
そのため周りから軽く扱われることもあるのだが、実は結構な努力家でもある。

アメニティーズライフ

主人公に一途な健気系スマホ少女
麻帆 (まほ) CV:萌花ちょこ
擬人化して少女の姿となった主人公のスマートフォン。
いつもニコニコしていておしとやか。 でも好奇心旺盛で子供っぽい一面もある。
大切に扱ってくれた恩返しをしたいと願っていて、頼られると嬉しくなってしまう。
まだ一般常識はなく、自分であれこれ調べて迷惑をかけないようにしている。

アメニティーズライフ

時間厳守にこだわるクールな転校生
板野 奏 (いたの かなで) CV:星鹿りえ
大人っぽく口数の少ない転校生。
その独特な雰囲気から、クラスでも少し浮いた存在になってしまっている。
まじめで勤勉だが社会常識に欠けている部分が多く、たまに主人公たちを驚かせる。
主人公とは隣の席で、麻帆が学園にやってきたことで主人公に興味を持ち始める。

アメニティーズライフ

いつもぷんぷんしている友人の妹
香山 菜瑠 (かやま なる) CV:上原あおい
AVマニアな兄のせいで周囲から誤解を受けているかわいそうな後輩。
感情がすぐ顔に出てしまうため、難しいことを考えると顔が怖いと言われることも。
元来の不器用な性格も災いし、常に怒っていると思われますます誤解されてしまう。
どこかヌケているが、根は優しい まじめ型不器用タイプ。

アメニティーズライフ

手倉森学園の “王子様”
藤堂 望希 (とうどう みき) CV:くすはらゆい
女性を立てる振る舞いやメルヘンチックなセリフ回しから、王子様の異名を持つ後輩。
明るく活発で、初対面の人にも自分から話し掛けていくタイプ。
成績も比較的優秀で、運動神経も抜群と非の打ち所がない。
しかし純粋すぎる性格から、間違った方向にも一直線に突っ走る危険性がある。
主人公に自分と同じ “王子様気質” を感じ、興味を持ち懐いている。

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください
★『Amenity’s Life』
★『Amenity’s Life』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー+デジタルコンテンツCD(録り下ろしドラマ+録り下ろしシステムボイス集「麻帆」)+オリジナルA3クリアポスター
関連記事

管理者にだけ表示を許可する