2ntブログ
スポンサー広告 > 乙女が彩る恋のエッセンス
エロゲ > 乙女が彩る恋のエッセンス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女が彩る恋のエッセンス

『乙女が彩る恋のエッセンス』2016年3月25日発売予定


タイトル:乙女が彩る恋のエッセンス
ブランド:ensemble
ジャンル:見習いコックが女装してバレないようにお嬢様学園に通うADV
原画:庄名泉石、浅海朝美、武藤此史、zinno
発売日:2016年3月25日発売予定
価格:10584円(税込)

ストーリー
主人公・千原直人は、日本有数の財閥・天城家のお屋敷で働くセカンドシェフ。
とある日、雇い主である奥様に呼び出され、名門校に通う一人娘の様子がおかしいので、
欠員がでている学園の調理担当者として着任し、さり気なく様子を見てきてほしいと頼まれる。
着任当日。 舞城女学園の伝統ある校舎に圧倒されつつも、
「女の子に囲まれたこの場所が、俺の新しい職場か……」 と期待に胸を膨らませていた直人。
そんな彼に、上司・天道八雲が告げた衝撃の事実は――
「お前は今日から私の補佐として赴任することになった、朝倉千弘。 女の子だ」
「えっ」
「咲夜お嬢様の様子を探りやすいよう、コックとしてだけじゃなくて 女学生 としても通ってもらうから。 編入手続きももう済んでる」
「!?」
抵抗する直人だったが、目の前で泣き落しをする上司。
さらに日頃からお世話になっている奥様の顔がチラつき――
「は……初めまして、転入生兼コックの朝倉千弘です……」
バレたら任務を遂行できないどころか、ヘンタイとして通報されかねない状況の中、
中性的な容姿と学生兼コックという特殊な肩書で人目を引いてしまう千弘。
コックとして、そして伝統ある女学園の学生として、バレずに学園生活を送ることができるのか !?


キャラクター
『乙女が彩る恋のエッセンス』2016年3月25日発売予定

女装 × パティシエ × 気配り上手
朝倉 千弘/千原 直人 (あさくら ちひろ/ちはら なおと) CV:ひな葉月
本作の主人公。
日本有数の財閥・天城家のお屋敷で働くセカンドシェフ。 お菓子作りはプロ級の腕前。
幼い頃、お屋敷で働く義母に養子として引き取られ、義理の父母、妹に囲まれ、血の繋がった家族のように愛情を持って育てられた。
ある日奥様に呼び出され、舞城女学園へ女装して赴任することに。
千弘として学園に通うことになったのは、上司の八雲と奥様しか知らない。
家族も知らない……というか、恥ずかしくて言えない。

『乙女が彩る恋のエッセンス』2016年3月25日発売予定

眉目秀麗 × 不器用 × 可愛いもの好き
天城 咲夜 (あまぎ さくや) CV:山田ゆな
学生会副会長。 二年生。 直人の働いているお屋敷の一人娘。
眉目秀麗で、その整った容姿から西洋人形のようと評されることも。
成績も優秀で学生会の副会長として完璧に仕事をこなし、学生や教員からの信頼も厚い。
なんでも一人でこなせてしまうほど優秀だが、そのことが彼女を孤高の存在たらしめている。
可愛いものが好きだが、周りにはそれを明かしていない。
が、周りにはそれがバレバレで、微笑ましく思われている。

『乙女が彩る恋のエッセンス』2016年3月25日発売予定

元気 × ひたむき × みんなのアイドル
夏目 あかり (なつめ あかり) CV:藤森ゆき奈
学生会会長。 二年生。 笑顔がトレードマークの愛されキャラ。
何事にもひたむきに取り組む真摯さをもっており、自然と人の輪の中心になることが多い。
美人というよりも、可愛い系。
庶民派お嬢様で、慣れない学園生活に途惑う千弘を気遣い、気さくに接してくれる。
恒例行事の舞踏祭に加え、他校の学生たちを招くお出迎え会という大イベントを目前に控え、会長として学園内を駆け回っている。

『乙女が彩る恋のエッセンス』2016年3月25日発売予定

お姉様 × 万能 × コケティッシュ
牧瀬 皐月 (まきせ さつき) CV:白月かなめ
元学生会長。 三年生。
整った顔立ち、完璧なスタイル、優秀な成績と、すべてを兼ね備えた学園のカリスマ。
前年度の舞踏祭で学園の象徴的存在である 姫(エーデル) に選ばれている。
学生たちからは、姫の愛称である “皐月姫(イーリス)様”、“皐月お姉様” と呼ばれている。
その完璧さゆえに近付きがたく思われるが、実際は柔らかな物腰で人当たりと面倒見が良いお姉さん。
能力の高さを鼻に掛けない愛嬌の良さで、憧れの存在となっておりファンも多い。
日本有数の財閥の子女でもあり、咲夜とは幼馴染。 咲夜をちゃん付けで呼んでいる。
他の子とはどこか違う魅力を持った千弘を気に入り、なにかと接触してくる。

『乙女が彩る恋のエッセンス』2016年3月25日発売予定

クール × マイペース × 秘めた情熱
氷堂 芹香 (ひょうどう せりか) CV:有栖川みや美
学生会書記。 一年生で唯一 学生会員を務める才女。
とある夢に向けて邁進しており、人に合わせるということにあまりコダワリがない。
なにかと誤解されやすい性格だが、気に入ったものに対しては並々ならぬ興味を示し、きらきらと瞳を覗かせる。
舞踏祭の運営には人一倍情熱を燃やし、積極的に携わろうとする。

『乙女が彩る恋のエッセンス』2016年3月25日発売予定

メイド × 献身 × お兄ちゃん大好き
千原 乃亜 (ちはら のあ) CV:萌花ちょこ
直人の義理の妹で一年生。
兄妹間の仲は、お互いを “ちゃん” 付けで呼び合うほど仲が良い。
舞城学園では学園メイド(自称)としてメイド服を着用し、様々な業務に当たっている。
愛くるしい童顔に小柄な外見も相まって、周りに小動物的な印象を与える。
直人が “千弘” であることを知らないため、千弘にお兄ちゃんの自慢話をして悶絶させることも。
直人のことを兄妹以上に慕っているため、他の女の子と一緒にいると可愛らしくヤキモチを焼いてしまう一面も。

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください
★『乙女が彩る恋のエッセンス』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー

関連記事

管理者にだけ表示を許可する