2ntブログ
スポンサー広告 > お嬢様は素直になれない
エロゲ > お嬢様は素直になれない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様は素直になれない

『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!


タイトル:お嬢様は素直になれない
ブランド:ensemble
ジャンル:ADV
原画:鳴瀬ひろふみ、町村こもり、八島タカヒロ、の歯、武藤此史
発売日:2017年6月23日発売予定
価格:10584円(税込)

ストーリー
主人公・近衛総一は学生の身ではあるが、依頼があれば対象を護衛する職業 “ガード” として経験を積んでいた。
ある日、先輩ガードでもある母親に 「あるお嬢様をひそかに護衛するので、そのサポートとして学園に来てほしい」
というお願いをされ、嶺峰学園(れいほうがくえん)へ転入することに。
そこは昔 名門女学園だったというだけあって、現在も男女比は 1:9。 周りは女の子だらけ。
しかもなぜか、総一の周りにはちょっと癖のある女の子が集まってくる。
「これからそなたは、私の “シュベスタ” だ!」
ドヤ顔でそう申し出てくる、護衛対象の令嬢・緋神久遠(ひかみ くおん)。
クールで気むずかしそうな学生会長・柊木恵梨香(ひいらぎ えりか)、
久遠のガードをしているという幼なじみ・壬生なつき(みぶ なつき)、
飄々として掴み所のない先輩・神宮寺美紅(じんぐうじ みく)、
さらには、そんな状況を心配した義妹・近衛六花(このえ りっか)まで転入してくる。
最初はとっつきにくそうだった彼女たちも、親しくなるうちに自分しか知らない一面が見えてきて――
個性的な女の子に囲まれて、総一の学園生活はいったいどうなってしまうのか!?


キャラクター
『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!

快活×王様気質×理事長の娘
緋神 久遠 (ひかみ くおん) CV:柳ひとみ
嶺峰学園 2年生。 総一のクラスメイトで、文武両道の優等生にして財閥のご令嬢。
誰とでも打ち解けられる気さくな人柄もあって、学生の間で人気は高い。
独特な口調は時代劇が好きな影響らしく、妙に似合っていることもあって周りはあまり気にしていない。
理事長の娘としてはもちろん、一人の学生としても学園をこよなく愛している。
年々入学希望者数が減っている現状に憂いを感じており、学園祭に向けて
シュベスタ制度(※姉妹の誓いを結ぶペア制度)の復興を目指し行動を起こす。
・ポイント 『甘え下手』
普段はどんなことでも言えるのに、好きな相手には素直に甘えられない。
甘え方さえ覚えてしまえば……
「これからそなたは、私の“シュベスタ”だ!」

『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!

クール×優しい×学生会長
柊木 恵梨香 (ひいらぎ えりか) CV:遥そら
嶺峰学園 2年生。 来たるべき学園祭に向け、密かに張り切る学生会長。
端正な容姿や落ち着きある雰囲気から自然とクールな印象を与えがちだが、
実際には常に思いやりを忘れず、配慮ある判断は学生たちから信頼されている。
異性は苦手だが、子供や動物が相手だと自然と優しい部分が出てしまう。
押しに弱く、頼まれるとイヤと言えないところがあり、反応も素直なため
美紅や若葉に遊ばれてしまうことも多い。
・ポイント 『人に頼らない』
困ったことがあっても自力で解決しようとする。
つい冷たい対応をしてしまうが、その分 心を許した相手には尽くすタイプ。
「いえ、結構です。 ご心配には及びません」

『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!

ツンデレ×従者×幼なじみ
壬生 なつき (みぶ なつき) CV:橘まお
嶺峰学園 2年生。 久遠の専属ガードとして常に行動を共にしているクラスメイト。
その凛々しい姿や肩書きもあって、同性、特に下級生にファンが多く本人は困惑気味。
日頃から鍛錬を欠かさない努力家で、目立つことは苦手。
総一や六花とは幼い頃に遊んており、それが今の彼女に少なからず影響を与えている。
総一と再会した直後は喜びもあって素直に接していたが、照れくささから
ツンとした態度を取ってしまうこともある。
・ポイント 『幼なじみ』
幼い頃に抱いた淡い恋心を、自分だけが妙に意識してしまっている。
そんな思いから拗ねたり ツンとした態度を取ってしまうが、本心に気づけば……
「当たり前です。 自分は久遠のガードですから」

『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!

正体不明×イタズラ好き×先輩
神宮寺 美紅 (じんぐうじ みく) CV:風音
嶺峰学園 3年生。 可憐な容姿と軽妙な言動のギャップが印象的な先輩。
困った時の神宮寺、という言葉があるほど相談に乗ってもらう学生は多く、
本人も頼られることに喜びを感じている。
自分のことは語らないため わりと謎の多い人物であり、相手を煙に巻くのが得意。
出会った時から総一を気に入り、見かける度に声を掛けては
意味深な言葉でドキドキさせてくる。
・ポイント 『マイペースな天邪鬼』
困っている相手は放っておけないのに、相手を困らせるのが好き。
たとえ素直になっても、お姉さんらしさは変わらない?
「人呼んで、嶺峰の駆け込み寺。 困ったときの神宮寺ってね」

『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!

ブラコン×義妹×優等生
近衛 六花 (このえ りっか) CV:小鳥居夕花
嶺峰学園 1年に転入。 総一の義理の妹。
学術方面で非凡な才があり、その実力は海外で飛び級進学するほど。
卒業後は母を手伝って家事をこなす一方で、ガードとしても活動している。
総一のことが大好きなのに最近は素直になれず、モヤモヤすることが多い。
そんな折に転入の話を聞き、いても立ってもいられず追っかけ転入することに。
・ポイント 『近すぎる距離』
人前では兄への親愛を表に出さず、兄にとって誇れる妹であろうと努力している。
ときに暴走してしまい、後でしょんぼりすることも。
「だって心配なんですっ! 転入先は元女子学園の名門校で、女性ばかりというじゃないですかっ」

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

★『お嬢様は素直になれない』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン] お嬢様の恥じらい半脱ぎおっぱい色紙(2枚セット)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する