2ntブログ
スポンサー広告 > 甘えかたは彼女なりに。
エロゲ > 甘えかたは彼女なりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えかたは彼女なりに。

戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!


タイトル:甘えかたは彼女なりに。
ブランド:戯画
ジャンル:甘えベタな彼女を愛でるADV
原画:きのこのみ
発売日:2016年2月26日発売予定
価格:10584円(税込)

ストーリー
「友達を作れないんじゃなくて、作らないんです。」
そう自ら “ぼっち” を決め込んでいる主人公・柴宮浩斗。
ちょっぴりコワモテの外見と普段の無愛想具合から、もともと充分にとっつきにくいということは内緒……。
「私のことは放っておいて。」
そう思って毒舌を撒き散らし、周囲を遠ざけている超絶美少女・新倉朋美。
なんだか似たもの同士なふたりが出会うところから、物語は始まる――
「……付きあってくれる?」
ある日の昼休み。 中庭で一人飯を満喫していると ふいに現れた朋美の、想定外のセリフに焦る浩斗。
予想外の勘違いに呆れ、冷静にキレる朋美。
つまり、放課後に連れて行く所がある ということだったのだが、
連れて行かれた先は学園でも良い評判を聞いたことがない、“アシスト会” なる生徒会管轄下の委員会。
“おせっ会” なる異名を持つほどに学園生から恐れられていることくらいは、浩斗も知っていたのだが……。

キャラクター
戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!

新倉 朋美 (にいくら ともみ) CV:くすはらゆい
クラス:2年E組  身長:162cm  スリーサイズ:B82(D)/ W60/ H85
甘え下手ポイント: 他人に頼らなくても生きていけると思っている。
学業優秀の優等生。 美人で黒髪、モデル体型の美少女。
頼み事は聞いてくれるが、必要以上の関係を求めようとすると毒舌で噛み付いてくる。
そのため周囲からはかなり距離を置かれている。
“今後の人生は一人で生きていく” と決め、他人の優しさや気遣いを避けている。
毒舌はそのための手段で、どう思われるか分かっていて言葉を発するためタチが悪い。
自転車には乗れない。

戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!

四賀 のはな (しが のはな) CV:結城ほのか
クラス:2年C組  身長:152cm  スリーサイズ:B88(E)/ W54/ H86
甘え下手ポイント: 甘えるとワガママだと思われ嫌われるのが怖い。
勉強はさっぱりだがスポーツ万能で活発な、人付き合いの良い女の子。
“カワイイ!” と “恥ずかしい” の表現具合がいい感じにイマドキの女子学生。
都会への憧れが強いものの、聞きかじりの知識のため正確性にはやや欠ける。
“イマドキ女子はこうあらねば” という流行りに敏感だが、
周りに取り残されたくないという気持ちも半分くらいあったりする。
ある意味で自分に素直になれない子。 八方美人が玉にキズ。

戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!

栗沢 みゆき (くりさわ みゆき) CV:中家志穂
クラス:3年A組  身長:167cm  スリーサイズ:B85(C)/ W59/ H87
甘え下手ポイント: 世話を焼かれすぎて、甘えていることに気付いてもらえない。
「あんたほんとに学園生か」 と言われるほどの、大人びた容姿とスタイルの先輩。
亜麻色の髪に悩ましいスタイルを持ち、都会からスカウトが来たとか来ないとか。
学業も優秀で、大学もすでに推薦入試で決まってる……。
ただ とてつもない面倒くさがりで、自分に甘く生活力は皆無。
彼女のイメージを壊したくない周囲が、何かと世話を焼く形が成立している。
コーラで酔える体質。

戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!

永峰 叶恵 (ながみね かなえ) CV:花澤さくら
クラス:3年A組  身長:159cm  スリーサイズ:B92(G)/ W59/ H89
甘え下手ポイント: そもそも人に甘えるということ自体が思いもよらない。
大きなおっぱいが目を惹く優しそうな先輩。
困っている人を見過ごせない かなりの世話焼きで、かつ好奇心旺盛。
見た目に違わない女子力の高さで、学内の人気も高い。
至れり尽くせりの世話焼きさんなので、ややありがた迷惑な事態に陥ることも。
そうなると良かれと思ってやっているだけに、断るのには相当苦労してしまう。
ケーキにはことのほか弱く、おおよそのことはケーキで釣られてくれる。

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください
げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCD「新倉さん、目隠しヒミツ実験」
★『甘えかたは彼女なりに。』

関連記事

管理者にだけ表示を許可する