2ntブログ
スポンサー広告 > 千恋*万花
エロゲ > 千恋*万花

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千恋*万花

千*フロ合同キャンペーン開催中!


タイトル:千恋*万花
ブランド:ゆずソフト
ジャンル:ADV
原画:こぶいち、むりりん、煎路、こもわた遙華(SD原画)
発売日:2016年7月29日発売予定
価格:9504円(税込)

ストーリー
電車も通っていない山の中に、穂織(ほおり)の町はある。
周りとの交流も薄いせいか、文明開化にすら乗り遅れた田舎町。
だがそのおかげで独自の発展を遂げ、今では一風変わった温泉地として広く知られる立派な観光地。
そんな穂織の人気の一つに、特別な刀の存在があった。
 【神刀 叢雨丸(むらさめまる)】
岩に突き刺さったまま、誰も引き抜くことができない刀。
のはずが、なんと 有地将臣 はその刀をへし折ってしまう!
予想外の事態に慌てふためく彼に突き付けられた責任。
それは “結婚” という二文字だった!
とんでもない事態にワケが分からず困惑する将臣。
だがこれも、ほんの入り口でしかない。
この先にはもっと奇妙で摩訶不思議な生活が、待ち構えていたのだから。
 初めて出会った結婚相手
  自分だけが触れられる謎の少女
   そして、穂織の土地に残る呪いの秘密とは……?
めまぐるしく変わる生活の中、出会った恋の行く末はどこなのか?
すべては叢雨丸を掴んだ、その手の中に――

キャラクター
千*フロ合同キャンペーン開催中!

朝武 芳乃 (ともたけ よしの) CV:遥そら
穂織にある神社の巫女姫様。
主人公が神刀をへし折ったことで、土地の掟に従ってムリヤリ婚約相手にされてしまう。
生真面目な性格で若干クールに見られがちだが、実際は冷たい人間ではない。
喜怒哀楽がわりとハッキリしていて、精神的には子供っぽい部分が多々ある。
冷静沈着に振る舞おうとするものの、簡単なミスも多くて意外とヌケている。

千*フロ合同キャンペーン開催中!

常陸 茉子 (ひたち まこ) CV:小鳥居夕花
巫女姫様の護衛として育てられた少女。
仕事にはまじめだが、性格まで生真面目というわけではない。
よく茶化したり イタズラを仕掛けたりと、お茶目な性格をしている。
恥ずかしがり屋な一面もあり、女の子として褒められることが苦手。

千*フロ合同キャンペーン開催中!

ムラサメ CV:佐藤みかん
神刀 “叢雨丸” に宿る魂のような存在。
子供っぽい一面と、大人っぽい一面を併せ持っている。
基本的には見た目通りの子供らしい性格で、元気で明るい女の子。
数百年に渡り存在しているが、普通の人間には姿を見ることもできない。
実は怖がりで、幽霊などが苦手。

千*フロ合同キャンペーン開催中!

レナ・リヒテナウアー CV:沢澤砂羽
外国からやってきた留学生の女の子。
明るく素直で優しく、いつも元気。 良くも悪くも真っ直ぐな性格。
つまづいてもへこたれず、「挫けずに頑張りマスっ!」 と、一人で立ち直るタイプ。
裏表がなく、純粋な幼子がそのまま成長したようなストレートな女の子
優しい日本人が好き。 ニッポンも好き。

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください
★『千恋*万花』

げっちゅ屋特典:描き下ろし抱き枕カバー、[予約キャンペーン] 描き下ろし複製色紙 2種、ラフ画集、ボイスドラマCD、特製缶バッジ(4種)+オリジナルA3クリアポスター
関連記事

管理者にだけ表示を許可する