2ntブログ
スポンサー広告 > お嬢様と憐れな(こ)執事
エロゲ > お嬢様と憐れな(こ)執事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様と憐れな(こ)執事

『おとれな』を応援中!


タイトル:お嬢様と憐れな(こ)執事
ブランド:Carol Works
ジャンル:お嬢様のお世話をしてるつもりが逆にいろいろされちゃうADV
原画:蜜桃まむ、羽鳥ぴよこ、Xe、蒼井ゆん(SD原画)
発売日:2017年4月26日発売予定
価格:9504円(税込)

ストーリー
自由奔放な父親のせいで、ホームレス同然の生活をすることになった主人公・轟六道。
そんな彼に手を差し伸べてくれたのが、父親の弟である叔父だった。
衣・食・住・学業の面倒まで見てくれると言われて喜ぶ主人公だったが、
叔父からは一つだけ提案が……
「実は、娘たちが反抗期なのか最近なかなか話もしてくれなくてね……
  リク君には私と娘たちの橋渡し役をお願いしたいんだ」
叔父の口から出たのは、年頃の娘を持つ父親にはよくある悩み。
それくらいならと安請け合いしてしまう主人公。
こうして、彼の受難の日々は始まった――


キャラクター
『おとれな』を応援中!

轟 火凛 (とどろき かりん) CV:香山いちご
身長:156cm  スリーサイズ:B91/ W57/ H88  血液型:A型
轟三姉妹長女。
生徒会長を務めている優等生だが気が強く、少しワガママなのが玉に瑕。
数年ぶりに再会した六道のことは内心気に入っており、
そばに置いておきたいと思っているが、他の姉妹の手前クールに接している。
「今日から、あたし専属の使用人にしてあげるわ。 当然! 拒否権はないわよね?」

『おとれな』を応援中!

轟 水萌 (とどろき みなも) CV:歩サラ
身長:160cm  スリーサイズ:B94/ W59/ H90  血液型:AB型
三姉妹の次女。
極度の人見知りで、六道に対しても始めはそっけない態度で接してくる。
しかし他の姉妹たちが悪ノリした際などはストッパーとなり、彼を気遣う一面も。
実は家族に黙って、密かにアルバイトをしている。
「えっと……六道くん、久しぶり。 水萌……だけど覚えてる?」

『おとれな』を応援中!

轟 土筆 (とどろき つくし) CV:琉花あか
身長:151cm  スリーサイズ:B88/ W54/ H83  血液型:B型
三姉妹の三女。
人懐っこい性格と可愛らしい外見から学園では友達も多い。
しかし時折見せる黒い表情は、周囲を凍らすほどの破壊力を持つ。
六道に対しては初めから好意的に接してくるが、本音はあまりお近づきになりたくない感じらしい。
「えー、土筆のおっぱい気持ちよくなあい? こうみえて学年で一番なんだよぉ♪」

『おとれな』を応援中!

音無 光子 (おとなし みつこ) CV:美空なつひ
身長:162cm  スリーサイズ:B92/ W60/ H89  血液型:A型
屋敷に住み込みで働いている使用人。 六道の先輩として色々と仕事を教えてくれる。
まじめな性格で、六道がミスをするとフォローに回ってくれるが、
その後 お決まりのキッツイ罵声を浴びせられる。
屋敷では一番の古株で、三姉妹はおろか雷道や天道も彼女には頭が上がらない。
「音無光子です。 これからおふたりに、この家のことを色々ご案内することになっております」

『おとれな』を応援中!

轟 六道 (とどろき りくどう) CV:美咲桃子
身長:158cm  血液型:A型
本作の主人公。 幼い頃から破天荒な父親に振り回されて育った苦労人。
最近 会社で父親の横領が発覚し、その後の騒動で生まれ育った家・財産を全て失う。
公園でホームレス生活をしていたところを叔父に見つかり、父親共々 叔父の家へ居候することになる。
「そんなだからお母さんも出て行っちゃうんだよ。 こうなったのは、全部お父さんのせいでしょ!」

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

★『お嬢様と憐れな(こ)執事』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー、[早期予約キャンペーン] オリジナルA4ファンシーペーパー 4枚セット+描き下ろしA3クリアポスター
関連記事

管理者にだけ表示を許可する