2ntブログ
スポンサー広告 > まほ×ろば -Witches spiritual home-
エロゲ > まほ×ろば -Witches spiritual home-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まほ×ろば -Witches spiritual home-

『まほ×ろば』を応援しています!


タイトル:まほ×ろば -Witches spiritual home-
ブランド:あかべぇそふとすりぃ
ジャンル:魔法少女たちと暮らすドタバタラブコメADV
原画:きみしま青、ななろば華、白森ゆせ
発売日:2017年11月24日発売予定
価格:10584円(税込)

ストーリー
ひょんなことから、女子寮の臨時管理人になった主人公。
だけど、そこで暮らす女の子たちはみんな魔法使いだった。
内気であがり症の妄想乙女・小向こなつ。
腹話術で喋ることが常の人見知り毒舌少女・山吹久遠。
クールで素っ気ない見栄っ張り女子・九条静流。
超ハイテンションムードメイカー・星川照。
そこに魔法学園の校長である エニス と、
天才魔法使いの 御影 を加えて、彼の日常は非日常へと変わっていく。
深まっていくヒロインたちとの絆、共同生活ならではのエッチなハプニング、
そして、魔法が織りなす恋物語。
――あなたも、魔法少女たちと暮らしてみませんか?


キャラクター
『まほ×ろば』を応援しています!

小向 こなつ (こなた こなつ) CV:歩サラ
身長:145.3cm  スリーサイズ:B82(E)/ W55/ H83
得意魔法:植物魔法  好き:家事、ガーデニング  苦手:大舞台、お化け
礼儀正しく穏やかで、少し内気な女の子。
寮の家事を進んで行うなど献身的な性格をしている。
一方で、妄想力高めで時に暴走してしまうことも……。
趣味はガーデニングで、暇があれば庭いじりをしている。
『マギ・フィロス』の一員を目指し、魔法福祉部に所属して活動している。
人前に出ると頭が真っ白になってしまうのが欠点。
主人公が持っていた おもちゃのコンパクトに見覚えがあるようだが……
「――はい。わたしは、魔法使いです。 ……といっても、まだまだ半人前ですけど」

『まほ×ろば』を応援しています!

山吹 久遠 (やまぶき くおん) CV:八尋まみ
身長:134.1cm  スリーサイズ:B61(A)/ W46/ H66
得意魔法:使役魔法  好き:こなつ、ゲーム  苦手:知らない人、野菜
無愛想で無表情な、毒舌家の女の子。
その一方で野菜が苦手、意地っ張り、寂しがり屋などと、子供っぽい一面もある。
極度の人見知りで、寮に来る前は腹話術を使って会話していた。
そのため現在でも、寮生以外の人とまともに話せないコミュ症と化している。
こなつのことを心から信頼し、行動原理にさえなっている。
魔法学園に通っているのも一緒にいるためで、実はほとんど魔法に興味はない。
「……うるさい、黙る」

『まほ×ろば』を応援しています!

九条 静流 (くじょう しずる) CV:花澤さくら
身長:148.5cm  スリーサイズ:B75(B)/ W56/ H78
得意魔法:変身魔法  好き:静かな空間、猫  苦手:騒がしい人、電子機器
クールで素っ気ない、落ち着いた雰囲気の女の子。
しかし世話焼きなうえに見栄っ張りな性格をしていて、
なんだかんだ頼み事を断れない苦労人でもある。
魔導書を読むのが趣味で、魔法に対する興味は人一倍強い。
一方的に親友だと接してくる照を煩わしいと思っているが、
ふたり一緒にいることが多い。 いわゆる、喧嘩するほど仲が良い友達。
読書家ではあるが、学園の図書館には何故か近づかない。
「べ、別に普通でしょ。 頑張ってる人は応援したくなるものよ」

『まほ×ろば』を応援しています!

星川 照 (ほしかわ てる) CV:姫乃木つばさ
身長:153.4cm  スリーサイズ:B88(F)/ W57/ H80
得意魔法:空力魔法  好き:寮のみんな、スポーツ  苦手:特にない
天真爛漫のハイテンションムードメーカー。
感情豊かで、喜怒哀楽が顔にも態度にも出てしまう女の子。
身体は大人、心は少年で、性知識がまったくない。
そのため過激なスキンシップを無意識にしてしまうことも。
学園では空上部に所属していて、
専門種目である “ウィッザーズ・レース” ではエースとして活躍している。
静流とは親友同士だと思っており、なにかにつけて静流を外に引っ張り出す。
「どう? 初めて空飛んでみた感想はさ?」

『まほ×ろば』を応援しています!

エニス・ユートリア CV:橘まお
身長:160cm  スリーサイズ:B92(G)/ W58/ H86
好き:学生、優しい人  苦手:エッチな男の人、機械
魔法学園の校長。 “優しい魔法”という理念を掲げ、学生たちを見守っている。
一見すると校長にはとても見えない、おっとりとしたお姉さん気質。
時には年長者としてアドバイスを行い、校長然とした姿を見せることも。
魔法使いとしては規格外で、現代では誰にも使えない魔法を
当たり前のように使うことができる。 一方で、機械は苦手。
主人公の祖母と古くから付き合いがあり、女子寮の管理人を任せていた。
「改めて自己紹介しますね。 私はエニス・ユートリア。 このハーバルダム魔法女学園の校長です」

『まほ×ろば』を応援しています!

御影 (みかげ) CV:結城ほのか
身長:158.6cm  スリーサイズ:B79(D)/ W55/ H81
好き:人をからかうこと、研究  苦手:家事、堅物な人間
学園創設以来の天才魔法使い。
冷静沈着で大人びた性格をしているが、
気に入った相手の困り顔が好きという茶目っ気もある。
魔法を感覚的に使ってしまうため、人に魔法を教えたり説明したりすることは苦手。
根っからの研究者であり、家に帰らず学園の図書館や自身の研究室に篭もっている。
寮生より一つ上の修業課程に属しているため、学園にも私服で登校している。
「やるぞ、成くん。 君が一人前の魔法使いになるまで、ずっと面倒を見てあげるから」

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

★『まほ×ろば -Witches spiritual home-』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン] 衣服が透けちゃうマジックROM+録り下ろしドラマCD「ツンデレ静流ちゃん 混浴CD」
関連記事

管理者にだけ表示を許可する