2ntブログ
スポンサー広告 > タユタマ2 -you’re the only one-
エロゲ > タユタマ2 -you’re the only one-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タユタマ2 -you’re the only one-

『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!


タイトル:タユタマ2 -you’re the only one-
ブランド:Lump of Sugar
ジャンル:恋する乙女の神通力ADV
原画:萌木原ふみたけ
発売日:2016年9月23日発売予定
価格:10584円(税込)

ストーリー
葦原町に封じられていた “太転依(たゆたい)” が解き放れてから 50年、その存在が明るみに出て暫くの時が過ぎた。
人は 太転依 の存在を認知し、太転依 は人との共存に向けて歩み寄りを始めている。 人類の過渡期とも言うべき時代の物語──
主人公・草壁空 の住む鷹千帆市 矢古民(やこたみ)町は、全国でも特に質の良い神気が集まる場所である。
市政としても “人と太転依との共存” に注力し、多くの人や太転依を受け入れることで急速な発展を遂げてきた。
そんな矢古民町だからこそ、起こりうる事件もあり……
その日、空は偶然目にしてしまった 人間の子供と太転依との些細なケンカを仲裁した。
それ自体は、矢古民町では珍しいことではない。 空にとって思いもかけない事件が起こったのは、この直後だった。
「見つけました…… きっとこの人が……私の……」
頭から可愛らしい耳を生やした女の子 は、太転依から人間に化成したか、あるいは太転依から加護を受けた人間か。
一部始終を見ていたという女の子は、空を太転依を祭る神社・八衢神社へと引っ張っていく。
そして、キラキラと輝く純真そのものな瞳を向けながら言った。
「私のお婿さんになって欲しいんです!」
突然のことに彼女── 泉戸こはく の真意を計りかねる空。
だが彼女の母親・泉戸ましろの説明を受け、こはくが彼女の意志を継ぎ “人と太転依の共存社会” を実現するための、その相方となる人物を探しているのだということを知る。
「お婿さん、はともかくとして──」
こはくの熱意に感じ入るものがあった空は八衢神社での同居を承諾し、“人と太転依との共存” のために、彼女に力を貸すことを約束するのだった。

キャラクター
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

泉戸 こはく (みと こはく) CV:夏和小
学年:1年  身長:150cm  スリーサイズ:B84(D)/ W58/ H83
誕生日:1月26日(水瓶座)  血液型:A型
矢古民町の八衢神社に住む、太転依から人間に化成した女の子。
自分を育ててくれた ましろ を師匠として慕っており、“人と太転依との共存” という
理想の手助けをするため、また将来は八衢神社を継ぐべく、日々修練に励んでいる。
言葉遣いは丁寧だが性格は一本気で直情的。 感情がそのまま出てしまうタイプ。
思い立ったらすぐ行動に移すところがあり、早合点から失敗してしまうことも多い。
元々はましろの眷属で身体能力に優れ、厳しい鍛錬の成果もあって運動神経は抜群。
勉強でも学年上位を常にキープしている。 趣味は将棋だが、こちらは下手の横好き。
夜更かしは苦手で、日付が変わりそうな時間になると うつらうつらしてしまう。

『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

西条 緋文 (さいじょう ひふみ) CV:花園めい
学年:2年  身長:167cm  スリーサイズ:B85(E)/ W56/ H82
誕生日:12月3日(射手座)  血液型:B型
矢古民町に古くからある名家・西条家の一人娘。
実父の死後に親交があった西条家の養女となったため、家との血の繋がりはない。
引き取ってくれた養父に深く恩を感じており、養父も彼女を実娘のように大切にしている。
西条家の娘に相応しく品行方正で成績優秀、人当たりが良く学内での人望もある。
しかし実際はお茶目な性格で、心を許せる唯一の友達である主人公の前では素顔を見せる。
基本的に要領が良く何でも上手くこなしてしまうが、運動はあまり得意ではない。
趣味も、もっぱらインドアなものに偏っている。

『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

湯ノ花 菜乃 (ゆのはな なの) CV:稀咲未海
学年:2年  身長:154cm  スリーサイズ:B77(A)/ W58/ H84
誕生日:9月13日(乙女座)  血液型:AB型
矢古民町のはずれにある一軒家に、太転依の龍子と二人で住んでいる女の子。
幼い頃から太転依と触れ合ってきたこともあり、太転依の側に立って物事を考えがち。
太転依の力を借りて、共存生活に馴染めなかったり 人への化成を拒んだりした太転依の怪我を直す “お医者さん” をしている。
言葉づかいは丁寧で、おとなしい性格。 物事を自分だけで抱え込もうとするタイプ。
自分のキャパシティを超えたことを無理してやろうとする、頑固で不器用な面がある。
学力は平均的で、運動神経も並。 料理は普通に出来るが、作るのがとても遅い。
甘い物が好きで、特におはぎは大好き。

『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

泉戸 ましろ (みと ましろ) CV:松田理沙
身長:165cm  スリーサイズ:B86(D)/ W57/ H88
誕生日:4月3日(おひつじ座)  血液型:O型
最強の力を持った太転依・綺久羅美守毘売(きくらみかみのひめ)の化成した姿。
人と太転依との共存を志し、芦原町での事件後、夫の裕理と共に全国を巡っていた。
そして鷹千帆が国内でも特に濃い神気の集まる土地であることが発覚し、
矢古民町に八衢神社が建立されてからは、こはく と二人で暮らしている。
普段から礼節正しい大人の女性だが、
自分の意見を曲げない頑固なところがあったり、子供のようにはしゃいでしまったり、
娘のように可愛がっている こはく に対して親バカっぷりを発揮したりすることも。
裕理とは精神的に繋がっており、いつでも言葉を交わせるため寂しさは感じないが、
こはくと空を見ているとつい羨ましくなって裕理に泣き付くこともある。
なお最近は恋愛小説に夢中になってしまっているらしい。 好きな物はましゅまろ。

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください
★『タユタマ2 -you’re the only one-』

げっちゅ屋特典:描き下ろし抱き枕カバー(泉戸ましろ)、[予約キャンペーン] タユタマ2BOOK+ケモ耳パッチROM(緋文・菜乃・旧ヒロイン達がケモ耳化)+オリジナルA3クリアポスター
関連記事

管理者にだけ表示を許可する