2ntブログ
スポンサー広告 > 働くオタクの恋愛事情
エロゲ > 働くオタクの恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働くオタクの恋愛事情

『働くオタクの恋愛事情』を応援しています!


タイトル:働くオタクの恋愛事情
ブランド:あかべぇそふとすりぃ
ジャンル:ADV
原画:蒼月しのぶ
発売日:2016年3月24日発売予定
価格:10584円(税込)

ストーリー
タクシードライバーの 山口徹也 は、どこにでもいる社会人。
そして彼は、アニメや漫画やゲームが大好きな―― いわゆる “オタク”。
仕事ではまじめに働いて、プライベートは好きなアニメを楽しんで……
それなりに充実しているが、周りに趣味を共有できる人がいないことが、少し寂しい。
そんなある日、彼は ひとりの女性客 を乗せる。
彼女の持ち物をきっかけに、懐かしいアニメの話で盛り上がる ふたり。
「わたし、こういうところで働いているんです。 よかったら、今度遊びに来てください。」
車を降りる時、彼女はそう言って名刺を差し出した。
“アニソンバー”と書かれたそこは、オタクな人たちが集まる場所であるらしい。
自分と同じような人たちがいる場所。
ほんの少し興味が湧いて、訪れてみることに。
そこは、自分と同じ趣味を持ち、同じように熱中する人たちがいて、
アニメやゲームが好きな女の子がいて……
気取ることも、よそ行き顔をする必要もない空間だった。
アニソンバーでの、共通の趣味を持つ人たちとの出会い。
それが、徹也の日常を、少しずつ変化させていく――


キャラクター
『働くオタクの恋愛事情』を応援しています!

アニソンバー店員
美川 亜麻音 (みかわ あまね) CV:榊原ゆい
身長:151cm  スリーサイズ:B84(E)/ W55/ H82
アニソンバー 『Blue Comet』 の看板娘。
天真爛漫で活発、常に笑顔で一生懸命な いい子。 客からの人気も非常に高い。
アニメが大好きだが、お気に入り作品は世間的に見てマイナーなものばかり。
なので自分とアニメの好みが完全に合致する人がおらず、全力で語り合えないのがちょっとだけ寂しい。
趣味は編み物。 なかなか家庭的。

『働くオタクの恋愛事情』を応援しています!

アニソンバー店長
豊浦 実莉 (とようら みのり) CV:風花ましろ
身長:166cm  スリーサイズ:B94(G)/ W61/ H90
アニソンバー 『BLUE Comet』 の名物店長。
通称は “みのりん” で、客には自分のことをそう呼ばせている。
そのスタイルと、ほんの少し電波的なキャラでインパクトは抜群。
カウンターの奥で楽しそうに笑っているだけに見えるが、実際はちゃんと
店全体・お客様全員にしっかりと気を配っている、頼れる店長。
店の外でも “みのりん” なのかはちょっと気になるところ。
漫画やアニメ、ゲームの知識は幅広く、どんな話題にでも対応できる。

『働くオタクの恋愛事情』を応援しています!

OL
柳井 あきら (やない あきら) CV:花澤さくら
身長:148cm  スリーサイズ:B85(F)/ W55/ H81
『BLUE Comet』 常連の 1人。 食品販売会社の商品開発部門で働くOLさん。
身長のわりに胸が大きく、人懐っこさもあって会社の中では人気者。
いわゆる乙女ゲーが大好きで、ゲームのような恋愛に憧れている。
しかし現実はそう うまくいかないと尻込みしていることもあって、恋愛経験ゼロ。
ただし今までのゲーム経験から得た知識で、たまに素敵な恋を妄想したりはする。

『働くオタクの恋愛事情』を応援しています!

漫画制作アシスタント
田伏 璃子 (たぶせ りこ) CV:結城ほのか
身長:160cm  スリーサイズ:B82(C)/ W58/ H85
『BLUE Comet』 常連の 1人。 ただの漫画好きに見えて、実は漫画家のアシスタント。
担当編集もついており、制作補助の傍らで自分自身の作品を描いている。
普段はクールだが、胸の内には漫画に対する想いを秘めた情熱家で、
今日もペンを片手に自身の夢と理想を追い求めている。
お出かけの際はそれなりの服を着るが、家ではジャージ。

『働くオタクの恋愛事情』を応援しています!

セレクトショップ店員
玖珂 七瀬 (くが ななせ) CV:橘まお
身長:154cm  スリーサイズ:B83(D)/ W56/ H82
セレクトショップ(洋服店)の店員。
サバサバした性格で、結構フレンドリー。
初対面の人が相手でもすぐに仲良くなれる、毎日がすごく充実していそうな女性。
おしゃれはしっかり、メイクはバッチリ。
いかにもアニメなんか興味ありません、という雰囲気だが……?
多少寒い環境でも、薄手の服を気合いで着こなす派。

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

★『働くオタクの恋愛事情』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー
関連記事

管理者にだけ表示を許可する