2ntブログ
スポンサー広告 > あかべぇそふとすりぃ
エロゲ > あかべぇそふとすりぃ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかべぇそふとすりぃ

『竜騎士 Bloody†Saga』を応援しています!


タイトル:竜騎士Bloody†Saga
ブランド:あかべぇそふとすりぃ
ジャンル:ADV
原画:相川たつき、zunta、桐島千夜
発売日:2016年12月22日発売予定
価格:10584円(税込)

ストーリー
人間では太刀打ちすることができない、強大な力を持つ存在――“竜”。
尾の一振りはすべてを薙ぎ払い、翼の羽撃きであらゆるものを吹き飛ばす。
屈強な兵士の大軍が束になっても、竜を止めることはできなかった。
たった 1人のある英雄を除いては。
その男は王となり、あえて竜の住み着く山の傍に国を興した。
竜の力の影響があるからこそ、どのような国にも侵攻されない平和な国・ヴィルディルン。
たった 1つの脅威は、他国への抑止力である竜そのものだった。
気まぐれを起こしたかのように現れ、暴れる竜。
その脅威から民を守るため、初代の王が創設した騎士団が存在した。
竜と戦う騎士―― “竜騎士”と呼ばれるその騎士たちは、初代国王亡き後も、変わらず国家を守っていた。
騎士が束になっても竜を倒すことはできない。
しかし、命を賭すことで脅威から人々を護ることはできる。
そうやって、竜騎士のいる国は栄えてきた。
そして、ヴィルディルンの建国から時は流れ、一人の青年が国を訪れる。
彼はまだ知らない。
自身の行く先に、“竜騎士”と呼ばれる少女たちとの邂逅があることを。
そして、竜に脅かされる国が、どのように変わっていくのかを――

キャラクター
サリア=ブランス CV:遥佐芹恵
ヴィルディルンの騎士の一人。
火竜の襲撃で何かを失い悲しむ人を少しでも減らせれば、
たとえほんの少しでも誰かを護りたいという思いから騎士になった。
大らかで心優しい性格をしており、物腰が柔らかく人当たりも良い。
本来は争い事を好まないが、守るためならば剣を抜き、戦うことを厭わない。
実は寂しがり屋で、人恋しがりな一面がある。

リーゼ=マクネスト CV:五行なずな
ヴィルディルンの騎士の一人。>
裕福な商人の一人娘として大切に育てられていたが、
火竜の襲撃で全てを失い、強くあるために騎士になる道を選んだ少女。
努力家で、素直な性格。
強くあるために普段は強気な態度を見せている。
箱入り同然で育ったため、私生活の面では非常にウブ。

メア=ハートレーン CV:史桜人麻
ヴィルディルンの騎士の一人。
物心ついた頃から孤児院で育ち、自分にできることで
家族同然の孤児院の子供たちを守り、育ててもらった恩を返そうと騎士を志した。
幼い容姿とは裏腹に大人びた性格で、物腰も丁寧。
孤児院で子供たちの世話をしていたためか面倒見が良い。
人から甘えられる分には良いが、誰かに甘えることが苦手。

アレーナ=アルセイフ CV:神代岬
ヴィルディルンの騎士の一人。
代々優秀な騎士を輩出している名家の出であり、幼い頃から騎士を目指し鍛錬を積み重ねていた。
腕前も確かであり、騎士であることに誇りを感じている。
さっぱりとして落ち着いた性格。
凛とした立ち振る舞いから固い印象を持たれることが多いが、
実際には誰が相手でも分け隔てなく接するなど物腰は柔らかい。
騎士修行に明け暮れていたため、世間知らずなところがある。

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください
★『竜騎士Bloody†Saga』

★『竜騎士Bloody†Saga』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー[予約キャンペーン] 裸アーマーパッチROM、書き下ろし特製ドラマCD
関連記事

管理者にだけ表示を許可する