2ntブログ
スポンサー広告 > そして初恋が妹になる
エロゲ > そして初恋が妹になる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして初恋が妹になる

ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!


タイトル:そして初恋が妹になる
ブランド:ALcot ハニカム
ジャンル:青春どころじゃない青春ADV
原画:空維深夜、あおなまさお(SD原画)
発売日:2016年5月27日発売予定
価格:9504円(税込)

ストーリー
「せーしゅんとか、いってらんない」
それが幼い頃から苦労したため、ちょっと排他的な性格になった主人公・時谷一春の口癖だ。
この世は荒野だ。 荒野を生き抜くためには、ただひたすら必死に働くしかない。
「同級生のヤツらみたく、遊びだの恋愛だのやってる暇なんてねぇよ」
そう吐き捨てて、今日も今日とて労働に精を出す一春。
そんな彼の前に、一人の謎の少女が現れる。
見知らぬ制服を着た、いつも人目を避けているような、名前も知らないおとなしい少女。
普段の一春なら気にもとめないが、何故か一春は気になって仕方なかった。
そして、彼女はある日唐突に―― 一春の妹になった。
「何でだよ !?」
戸惑う一春と愉快(そして変)な仲間たちを巻き込み、
“青春してる場合じゃない若者たちの青春劇” が今、幕を開ける――。


キャラクター
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!

時谷 忍 (ときたに しのぶ) CV:奏雨
ストレートロングの黒髪が特徴の、クールな雰囲気を漂わせる美少女。
美柿野学園の 2年生で、主人公・一春の二卵性双生児、双子の妹――
ということになっているが、実はまったく血の繋がりのない他人。 義妹ならぬ偽妹。
幼少期のとある事件をキッカケに、世間をだまして一春と二人きりで生きてきた。
兄と違い、人望があり生徒会長まで務めている。
が、それはあくまでも外面であり、その実体は兄大好きな病的なまでのブラコン妹。
あらゆる手を尽くして兄を誘惑し、既成事実を作るタイミングを虎視眈々と狙っている。
一春同様この世は非情な荒野と考え、これまで多くの辛酸を一春と共になめてきた苦労人。
今まで自分を守ってくれた一春に心酔し、「この恩を返すために処女も命も捧げる」 と家では公言してはばからない。

ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!

宮本 遊花 (みやもと ゆか) CV:羽鳥いち
世話焼きで優しく、読者モデルもしている大衆食堂の看板娘。
一春とはクラスメイトで幼なじみ。 お互いを名前で呼び捨て合う仲。
ひとつ下の弟がおり、その弟を 「ウザイ」 と言いつつも可愛がっている。
今度 グラドルになるという話も出ていて、芸能プロに仮所属している。
勉強はあまりしないので、成績は一春とともに下降線を辿り気味。
飾らない性格で、男女共に人気がある。
一春の隠された優しさを知っており、夕飯のおすそ分けをしたりと何かと世話を焼いてくれる。
しかし、ややツンデレ属性で怒るとやかましい。
忍を除けば最も一春との付き合いが長い人物だが、一春と忍の真の関係は知らない。
口にはしないが、一春も遊花のことは憎からず思っている。
そのため忍にとって、遊花は要注意人物の筆頭。

ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!

田中 寧々子 (たなか ねねこ) CV:小林由依
一春のバイト先の一つである飛行場倉庫の先輩。
ひとつ年上で、チームの責任者でもあり “田中チーフ” と呼ばれている。
無免許でフォークリフトを操ったり トラックの運ちゃんとケンカしたりと、破天荒で強気。
さっぱりとした男前な少女。
一春をイジって遊びつつも、何かと目をかけて助けてくれる。
おかげで一春が頭の上がらない数少ない人物。
後に一春の通う学園の上級生であると発覚し、学園でもイジられることになる。
美柿野学園の 3年生。 学園での呼び名は “田中先輩、寧々子先輩”。
多くは語らないが、主人公同様複雑な家庭環境に育ち、たまに陰のある面も垣間見せる。

ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!

川津 翼 (かわつ つばさ) CV:美月
学園に突如として現れた謎の美少女。
制服が違うので他校の学生と思われるが、詳細は不明。
神出鬼没で、教師たちも手を焼いている。
一春が屋上で授業をさぼっていると何故かよく遭遇することがある。
内向的な性格で、長い前髪で顔を隠して見知らぬ相手にはバリアーを張っている。
だが、芯は強く気丈な一面も持っている。 まじめな子。
心を開いた相手には甘える傾向があり、一度なつくと子犬のように離れなくなる。

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください
★『そして初恋が妹になる』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン] 複製色紙(川津翼)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する