2ntブログ
スポンサー広告 > セルフレ -セルフフレンド-
エロゲ > セルフレ -セルフフレンド-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフレ -セルフフレンド-

『セルフレ』応援バナー【五十鈴伊緒】


タイトル:セルフレ -セルフフレンド-
ブランド:ヘクセンハウス
ジャンル:カメラを通して感じあうADV
原画:むちゃ、田口まこと(SD原画)
発売日:2016年2月24日発売予定
価格:9504円(税込)

ストーリー
――桜舞う季節。
廃部寸前のカメラ部に所属する主人公・水橋忍は、ネットで大きな胸の谷間を強調している自撮り写真を見つける。
「……あ、これ 島村亜衣 だ」
学園で本人にそれとなく確認すると、しぶしぶ認める亜衣。
彼女は警戒を露にするが、対する主人公は 「写り方がなってない!!」 と怒涛のダメ出し!
さらには両手を合わせて……
「俺ならもっと綺麗に島村さんを撮れる!! だから、撮らせて!!!!」
「……わかったわ。 でも、こんな口説かれ方したの、初めて」
忍が撮った写真は確かに魅力的で、ネットにアップすると今まで以上の反響があった。
そして何度も撮影するうちに、お互い興奮してエッチすることも……。
カメラ部の部長で、巨乳なおっとり美人の 鮎川羽美。
おとなしいけれど実は Sっ気のある後輩・春日絵莉。
気が強いのに いじられキャラの新聞部員・立川おるは。
主人公の弱みを握る、夢見るボーイッシュガール・五十鈴伊緒。
みんなかわいくて、被写体としてはトップクラスの素材ばかり。
「俺、どの子を撮ろうかな……」
そして、季節は夏へ――


キャラクター
『セルフレ』応援バナー【島村亜衣】

島村 亜衣 (しまむら あい) CV:あかしゆき
身長:158cm  体重:47kg  スリーサイズ:B89(F)/ W59/ H85
学年:2年  誕生日:2月14日  趣味:自撮り
主人公にだけ見せる秘密の顔を持つ女の子。
グラビアアイドルになれそうなほどスタイル抜群。
家や学園では誰にでも優しい優等生だが、本当はエッチなことが大好き。
そんな私をもっと撮ってほしいと思っている。

『セルフレ』応援バナー【鮎川羽美】

鮎川 羽美 (あゆかわ うみ) CV:海原エレナ
身長:165cm  体重:55kg  スリーサイズ:B96(G)/ W62/ H88
学年:3年  誕生日:9月20日  趣味:中古カメラ屋巡り、カメラの修理
カメラ部の部長。 天真爛漫な天然美人で癒し系。
カメラが好き過ぎて情熱がほとばしっている主人公の唯一の理解者。
フィルムカメラフェチで、昔のフィルムカメラを趣味で集めている。

『セルフレ』応援バナー【立川おるは】

立川 おるは (たちかわ おるは) CV:あじ秋刀魚
身長:157cm  体重:46kg  スリーサイズ:B85(D)/ W57/ H83
学年:3年  誕生日:10月10日  趣味:週刊誌を読む
羽美の幼なじみで親友。 新聞部の部長を務めている。
少し堅い性格で、エッチは好きな人と結婚してからすべきと考えている。
そのため恋愛は超奥手。 しかし一度エッチするとメロメロになる。

『セルフレ』応援バナー【春日絵莉】

春日 絵莉 (かすが えり) CV:立花沙羅
身長:149cm  体重:43kg  スリーサイズ:B79(C)/ W56/ H79
学年:1年  誕生日:5月8日  趣味:散歩(猫探し)
写真部と間違えてカメラ部に入ってしまった後輩。
病弱で中学までは引きこもりだったが、とあるきっかけから外に出るようになった。
内気だけど芯はしっかりしている。
甘えん坊だけどエッチの時は Sっ気を発揮する。

『セルフレ』応援バナー【五十鈴伊緒】

五十鈴 伊緒 (いすず いお) CV:美月
身長:154cm  体重:45kg  スリーサイズ:B83(D)/ W56/ H81
学年:1年  誕生日:12月3日  趣味:盗撮
男の子っぽい口調であけすけにしゃべる女の子。
新聞部に所属しているので、パパラッチ的な写真を撮りたがる。
気が強いけど泣き虫で、大人の恋愛を夢見ている。
絵莉が心配で面倒を見ようとするが、逆に自分が面倒を見られている。

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

★『セルフレ -セルフフレンド-』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCD「羽美と自撮りと裸シャツ」
関連記事

管理者にだけ表示を許可する