2ntブログ
スポンサー広告 > 桜ひとひら恋もよう
エロゲ > 桜ひとひら恋もよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜ひとひら恋もよう

『桜ひとひら恋もよう』応援中です!


タイトル:桜ひとひら恋もよう
ブランド:Parasol
ジャンル:君が恋する彼女を守り、学園の危機を救うADV
原画:桜はんぺん、イチリ、うめだ夏乃、うめだ夏乃(SD原画)
発売日:2017年9月29日発売予定
価格:9504円(税込)

ストーリー
平凡な一般学生を自称する主人公・仁科春太。
だがしかし、彼は初めてできた彼女が実は生き別れの妹だったという、
古今東西の恋愛物語で すでに使い古された設定のような人生を送っていた。
そんな悲恋が癒えぬまま迎えた新しい春の季節。
春太が通う桑都学園は、北条学園への吸収合併の噂で持ち切りだった。
昨年、学園の創設者である理事長が急逝したことで絶対的な求心力を失ってしまったこの学園は、
経営状態も悪く 今や風前の灯火という状態らしい。
合併先の北条学園は、学生を体罰で支配し、徹底的な点数至上教育を施しているという。
このままでは、学生の自主と自立、そして自由を信条とする桑都学園の理念が失われてしまう……。
北条学園への吸収合併はもはや避けられず、既定路線という風潮――
しかしそんな折、合併反対のビラを配る少女が現れる。
驚くべきことに、その少女―― 成本桜花 は、桑都学園の新理事長を自称するのだった。
誰も自称新理事長の言うことを信じない中、春太は彼女の真に迫る姿に魅入られて思わずビラを受け取ってしまう。
こうして、吸収合併に反対するグループに参加したのは――
いつも傍に居続けてくれる幼なじみ・高澤美綾。
桑都学園の自由を愛する生徒会長・水谷芳野。
春太に付きまとう謎すぎる新入生・初芝千歳。
さらに、合併先である北条学園の理事長の娘であり、生き別れの妹・上川紗矢。
今、とても初々しく、甘々としたボーイミーツガールが始まる。


キャラクター
『桜ひとひら恋もよう』応援中です!

元カノはまさかの生き別れた妹
上川 紗矢 (かみかわ さや) CV:花園めい
学年:2年生  身長:160cm  スリーサイズ:B86(D)/ W55/ H84
誕生日:8月15日(獅子座)  血液型:A型  趣味:恋愛ドラマ・映画鑑賞
好き:春太との思い出、血の繋がり、匂い  苦手:虫
北条学園の理事長の娘であり、文武両道で優秀な生徒会長。
そして、春太の生き別れの妹。
分け隔てなく優しく丁寧に接するが、春太に対してだけは厳しく冷たい態度を取る。
父親には従順で、本来なら学園の吸収合併に賛成する立場であるはずだが、
どういうわけか隠れて春太たちの合併反対勢力に協力する。
「貴方に協力はするけど、昔のような関係に戻るつもりはないの。 ……だから、必要以上に話しかけないで」

『桜ひとひら恋もよう』応援中です!

生徒会長は苦学生
水谷 芳野 (みずたに よしの) CV:卯衣
学年:2年生  身長:158cm  スリーサイズ:B85(C)/ W58/ H87
誕生日:9月3日(乙女座)  血液型:B型  趣味:アルバイト
好き:節約  苦手:贅沢
桑都学園の生徒会長で、春太のクラスメイト。
父子家庭で経済的に貧しい生活を送りながらも、常に明るい笑顔を絶やさない。
学生たちからの信頼は厚く、何かと頼りにされる存在となっている。
1ヵ月を1万円で生活するような節約料理が得意で、料理の腕はかなりのもの。
放課後は生徒会業務の他に、球場でビールの売り子などをして生活費を稼いでいる。
「自主と自立、そして自由が信条の桑都学園だもんね。 あたしたち学生が頑張って、吸収合併を阻止しないと!」

『桜ひとひら恋もよう』応援中です!

隣に住む幼なじみのお姉ちゃん
高澤 美綾 (たかざわ みあや) CV:奏雨
学年:3年生  身長:162cm  スリーサイズ:B88(E)/ W57/ H86
誕生日:10月26日(さそり座)  血液型:O型  趣味:愛情たっぷり料理
好き:春太を毎日起こすこと  苦手:人ごみ
春太の部屋の隣に住む、ひとつ年上の幼なじみ。
物心ついた時から春太が大好きで、「お嫁さんになる」と公言するのをはばからない。
春太を甘やかすのも、甘やかされるのも大好きな両対応お姉ちゃん。
苦手なピーマンをこっそり春太の皿に移して食べてもらうのが好き。
「ほら、朝だよ。早く起きないと、お姉ちゃんがちゅーしちゃうよ?」

『桜ひとひら恋もよう』応援中です!

優等生は恋愛の研究にご執心
初芝 千歳 (はつしば ちとせ) CV:小鳥居夕花
学年:1年生  身長:154cm  スリーサイズ:B77(A)/ W52/ H79
誕生日:7月14日(かに座)  血液型:AB型  趣味:恋愛関連の書籍を読み漁る
好き:独りで過ごせる空間  苦手:人とのコミュニケーション
春太の後輩で、主席入学を果たした特待生―― でありながら、
なぜか授業はほとんど受けず、毎日図書館の奥で過ごしている。
とても愛らしい容姿をしているが、性格は無口でぶっきらぼう。
常に他人を寄せ付けない雰囲気を醸し出している。
一人で 恋愛研究会 を立ち上げ、恋愛について日々研究している。
どういうわけか春太に興味を抱き、後を付け回してくるのだが……。
「……先輩。男女の恋愛について、私と一緒に考察しませんか?」

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

★『桜ひとひら恋もよう』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン] イチリ描き下ろし サイン入り複製色紙+特典CD(紗矢エンディング曲+録り下ろしドラマ「上川紗矢」)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する