2ntブログ
スポンサー広告 > フローラル・フローラブ
エロゲ > フローラル・フローラブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローラル・フローラブ

千*フロ合同キャンペーン開催中!


タイトル:フローラル・フローラブ
ブランド:SAGA PLANETS
ジャンル:恋愛ADV
原画:ほんたにかなえ、とらのすけ、茉宮祈芹、有末つかさ、柚木ガオ(SD原画)
発売日:2016年7月29日発売予定
価格:9504円(税込)

ストーリー
――あの日、俺は天使を見た。
天使セラフィーンのような彼女たちと恋人になれたら、きっと天国パライソのような毎日が待っている!
もっとも彼、斉須柾鷹(さいす まさたか)は、天国など自分には縁がないと思い込んでいた。
だが天使の一人から、完全にロックオンされてしまう。
確かに 美鳩夏乃(みはと かの) とは幼なじみだが、学園一の超お嬢様!
そんなに毎日 大好きビームを照射されても、はるかに遠い高嶺の花だ。
その友人・朱鷺坂七緒(ときさか ななお) はモデル並の黒髪美人。
だけどツンツン天使と呼ばれるほどに素っ気ない。
アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ は、リアルお姫様!
独唱は天使の歌声と賞賛されるほどだが、いつも気だるげで世話が焼ける。
椿姫こはね(つばき こはね) は敬虔なクリスチャン。
天使と呼ぶにふさわしい性格美人で、柾鷹は頭が上がらない。
……ん? 気付けば、全員と関わりを持ってないか?
だが、それも宿命だったのかのかもしれない。 彼にはささやかな秘密があったのだ。
“目をこらせば、天使の翼が見える”
その心が善なる時は天使が、悪なる時は悪魔の羽根が見えてしまう。
それは幼き日――
初めて天使を見た時から、始まっていた。

キャラクター
千*フロ合同キャンペーン開催中!

美鳩 夏乃 (みはと かの) CV:宙白青
身長:157cm  スリーサイズ:B87 /W56 /H82
血液型:O型  誕生日:2月14日  趣味:マンガ読書
聖ガブリエレ学園 2年生。 容姿端麗にして歴史ある良家のお嬢様。
しかし堅苦しいお嬢様っぽさは感じさせない、明るく前向きな女の子。
男女ともに人気が高く、学園四大天使の筆頭と目されるほど。
ただし、勉強は中の下なのが玉にキズ。
主人公は彼女の実家が出資する救済院の出身で、一応幼なじみ。
近くて遠い存在だが、その壁を打ち破ろうとする夏乃の大好き攻勢は今日も続く。
また、自分には守護天使様がついていると固く信じている。

千*フロ合同キャンペーン開催中!

朱鷺坂 七緒 (ときさか ななお) CV:くすはらゆい
身長:159cm  スリーサイズ:B80 /W58 /H83
血液型:AB型  誕生日:3月7日  趣味:お菓子作り
聖ガブリエレ学園 2年生。 人を寄せ付けない黒髪ロングのクールビューティー。
どこか冷めたところがあり、興味がない時はひたすらスマホをいじっている。
しかしそれが反対に、彼女の魅力として受け入れられている。
髪を伸ばしているのは昔、夏乃に褒めてもらったことがあるから。
夏乃とは親友同士で、その夏乃とやけに親しい(彼女にはそう見える)主人公のことは、やたら警戒してくる。

千*フロ合同キャンペーン開催中!

アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ CV:秋野花
身長:150cm  スリーサイズ:B75 /W57 /H79
血液型:B型  誕生日:5月22日  趣味:寝ること
聖ガブリエレ学園 1年生。 中欧の小国・ベルクシュトラーセ公国の第三公女。
彼女の歌う賛美歌は天使の美声と賞賛されている。
が、本人にどこまでその自覚があるのかは不明。
なにせ いつでも気だるげで、基本的にやる気を感じられない。
歩くのも面倒な時は、ぐでーんとだらけた格好のまま主人公に担がれて運搬される。
そんな彼女が突然なにゆえ日本へ留学してきたのかは謎である。

千*フロ合同キャンペーン開催中!

椿姫 こはね (つばき こはね) CV:大堂茉莉
身長:154cm  スリーサイズ:B92 /W57 /H80
血液型:A型  誕生日:11月11日  趣味:旅行雑誌を眺めて、行った気になること
聖ガブリエレ学園 3年生。 修道院で育った敬虔な信徒であるらしい。
容姿は十人並みだが、内面の美しさから天使とも聖母とも呼ばれている。
底抜けに人がよく、主人公に対してもなにかと親身になってくれる。
自分を粗末にするような行為をすると、厳しくたしなめられてしまう。
そのため主人公と歳は 1つしか変わらないのに、頭が上がらない存在。
モーセという名のモモンガを飼っている。

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください
★『フローラル・フローラブ』

げっちゅ屋特典:描き下ろし等身大添い寝クロス(莉玖)、[予約キャンペーン] スペシャルサウンドトラック、設定原画集+オリジナルA3クリアポスター
関連記事

管理者にだけ表示を許可する