2ntブログ
スポンサー広告 > お家に帰るまでがましまろです
エロゲ > お家に帰るまでがましまろです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お家に帰るまでがましまろです

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』


タイトル:お家に帰るまでがましまろです
ブランド:ま~まれぇど
ジャンル:ましゅまろより甘い恋めしあがれADV
原画:さそりがため、芦俊、ちこたむ、ここのか(SD原画)
発売日:2017年7月28日発売予定
価格:9990円(税込)

ストーリー
「ねえ、大丈夫?」
行き倒れていた僕に、彼女が手を差し伸べてきた。
その手はふわふわと柔らかく、まるでマシュマロのようで――
花音 「私たちのお店にようこそ!」
やってきたのは洋菓子店 ”『marshmallow tree(マシュマロツリー)』
彼女はそこの新米オーナーで、僕を住み込みで雇ってくれるという。
 汐 「一緒にお店を盛り上げていこうね」
こうして始まった洋菓子店員としての新生活。
お世辞にも流行っているとは言いがたいこのお店を、みんなで盛り立てていく日々。
紗々 「私、このお店のケーキと紅茶が大好きなんです」
礼羽 「私を雇おうだなんて10年早いよ、なんてね」
いろんな人の力を借りながら少しずつお店は賑わってきたが、
それに比例して僕のまわりの人間関係が、なんだかややこしいことになってきているような……?
 汐 「新しいケーキ、キミをイメージして作ってみたんだけど」
紗々 「フタに残ったヨーグルトみたいな私が、センパイにあーんするなんてすみません!」
礼羽 「据え膳食わぬは男の恥っていう日本語。 どういう意味なのか教えて欲しいな、うふふ」
花音 「みんな仲がいいってとってもいいことだよねぇ~。 この調子でお店を盛り立てていこーっ!」
仲がいいの意味を間違ってませんか花音さん!?
次々に起こるハプニングに毎日がてんやわんや、僕もお店もこれからどうなっちゃうの!?
個性的な面々に囲まれつつ、マシュマロのような甘くてふわふわの日々が始まったのだった――


キャラクター
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』


ほわほわ思考のマシュマロガール
春日部 花音 (かすかべ かのん) CV:鈴谷まや
身長:160cm  スリーサイズ:B87(F)/ W56/ H88
誕生日:7月20日  血液型:O型  好きなケーキ:お父さんのザッハトルテ
神扇学園の 2年生で、ケーキ屋 『マシュマロツリー』 の新米オーナー。
明るくほんわかとした雰囲気を持つ、ちょっとアホ残念な女の子。
経営の才能はあまり無いが、親しみやすい性格から自然と人が集まってくるタイプ。
捨て猫や捨て犬を見過ごせない性格で、
公園で行き倒れていた主人公も拾ってきてお店で雇いはじめる。
「えへへ。 マシュマロはね甘くてふわふわしてて、とってもえらいんだよ」

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

お店を支えるロリお姉ちゃん
朝霞 汐 (あさか うしお) CV:月野きいろ
身長:146cm  スリーサイズ:B69(A)/ W53/ H72
誕生日:12月18日  血液型:A型  好きなケーキ:ミルフィーユ
神扇学園の 3年生で、『マシュマロツリー』のパティシエ。
見た目は小さいけどお姉ちゃん属性がある、世話焼きで母性あふれる女の子。
花音とは幼なじみの親友で、子供の時からお店を手伝っている古参。
小柄で子供っぽい外見にコンプレックスを持っており、“頼れるお姉ちゃん”になりたいと日々思っている。
「お姉ちゃんがお世話してあげるね」

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

ネガティブで突っ走る絵本作家
皇鈴 紗々 (みずず ささ) CV:結衣菜
身長:155cm  スリーサイズ:B77(C)/ W55/ H80
誕生日:5月28日  血液型:O型  好きなケーキ:モンブラン、イチゴタルト
神扇学園の1年生で、絵本作家。
小動物っぽく、動揺すると極端なネガティブ思考になりとんでもないことを口走る。
絵本作家として才能があり評価も高いが、周りの期待がプレッシャーになって描けなくなってしまった。
紅茶とケーキが好きで、『マシュマロツリー』によく通っている。
「私みたいなミジンコが生意気なことを言って地球のみなさんごめんなさーい!」

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

北欧から来たクールビューティー(偽)
礼羽 ライコネン (らいは らいこねん) CV:瀬良木若菜
身長:167cm  スリーサイズ:B90(G)/ W57/ H85
誕生日:3月29日  血液型:AB型  好きなケーキ:なし
神扇学園の 2年生で、人気洋菓子店 『スヴニール』 のカリスマパティシエ。
周りからはミステリアスで近寄りがたいクールビューティーに思われているが、
実際は疲れたOLのような気だるい口調と突拍子もないボケをかましてくる女の子。
フィンランド人の父と日本人の母を持つハーフで、数年前に日本へとやってきた。
とある理由から、ケーキ作りに対して情熱を失っているらしいが……。
「丹精込めた洋菓子には神が宿る、なわけないかー」

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

★『お家に帰るまでがましまろです』

げっちゅ屋特典:さそりがため描き下ろし「朝霞汐」抱き枕カバー、[予約キャンペーン] 描き下ろし複製色紙+録り下ろしドラマCD「汐のクリーミードリーム」+オリジナルA3クリアポスター
関連記事

管理者にだけ表示を許可する