2ntブログ
スポンサー広告 > D.S.i.F. -Dal Segno- in Future
エロゲ > D.S.i.F. -Dal Segno- in Future

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.S.i.F. -Dal Segno- in Future

D.S.i.F. -Dal Segno- in Future


タイトル:D.S.i.F. -Dal Segno- in Future
ブランド:CIRCUS
ジャンル:こそばゆい学園恋愛ADV
原画:たにはらなつき、鷹乃ゆき
発売日:2017年4月28日発売予定
価格:9504円(税込)

ストーリー
季節は冬。
消えたはずの楽園の管理人・天(あめ)から主人公たちのもとに招待状が届いた。
「雪と蛍の舞う里でまた会いましょう」
訪れたのは、雪に閉ざされた雪蛍の伝説の残る 湯の里。
出迎えたのは、楽園の新管理人・奏(かなで)と、雪と共に舞う蛍たち。
それは天枷研究所から、天が大切にしていた者たちへの感謝の催しだった。
雪の中舞う蛍は実は人工妖精で、奏が天の代わりとして、主人公たちの案内役を務めることになる。
そして、満月の晩―― 雪里に現れた本当の蛍。
幻想的な光景の中…… 消えたはずの天が一瞬だけ姿を見せる。
それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか……。


キャラクター
D.S.i.F. -Dal Segno- in Future

ちょっと風変わりな学園のアイドル(遅咲き)
朝宮 ひまり (あさみや ひまり) CV:結城ほのか
所属:本校 3年1組  身長:157cm  誕生日:8月1日
好きなもの:青い空、白い雲、自由  嫌いなもの:時間に追われること
主人公のクラスメイトで、めです と名付けた帽子を被った美少女。
主人公と同じ寮の住人でもある。
以前は学園で姿を見かけないレアキャラでぼっちだったが、
今ではきちんと授業も受け、学園生活を満喫している。
言動は相変わらず個性的で、そんなところも男子学生の間で人気を博しているらしい。
「うーん、学園も楽しいけど、やっぱりふたりで海を眺めているのが一番だよ」

姫の魂を宿した魔王が娘
神月 依愛 (こうづき いお) CV:遥そら
所属:本校 3年3組  身長:147cm  誕生日:2月29日
好きなもの:オカルト雑誌「ヌー」、霊的スポット巡り  嫌いなもの:お化け
主人公と同学年で、自称魔王の娘。 同じ寮の住人でもある。
改造した制服に身を包み、難解で特徴的な言い回しを好むため、以前はまともに相手をできる相手はほとんどいなかったが、その突き抜けて堂々とした姿に魅せられる者は男女問わず、 最近では熱狂的な信者たちも増え、その勢力を拡大しているらしい。
「あの、お願い、できますか? ……ふふっ、頷いたな? お主は扱いやすくて助かる」

世話焼きだけど世話されるのも好きな従妹
藤白 乃絵里 (ふじしろ のえり) CV:澤田なつ
所属:本校 1年3組  身長:153cm  誕生日:7月2日
好きなもの:ココア、アニソン  嫌いなもの:辛い物
主人公の従妹で、学園では 2学年後輩。
主人公のお目付け役として移ってきた第二学生寮だったが、新年度も留まっている。
なにかと主人公の世話を焼こうとするが、自分でできてしまう主人公に
先を越されることまでを お約束として楽しめるようになった模様。
以前は見栄を張っているところがあったが、今では自然体で振る舞い、同級生の間でも評判が上がっているらしい。
「にい、明日の朝起こしてあげようか? もう、照れちゃって。 じゃあ、にいが起こしてくれる?」

先代の少女型人工知能
天 (あめ) CV:姫原ゆう
所属:楽園の管理人  身長:155cm  誕生日:12月31日
好きなもの:人の笑顔  嫌いなもの:なし
風南島にやってきた主人公を出迎えた、少女型人工知能。
実体を持たないホログラムで、島中どこにでも現れて困っている人に声を掛けていた。
いつも明るく笑顔を絶やさないその姿は、島の住民にも好意的に受け入れられていた。
島に張り巡らされたシステムと人工妖精の管理運営も司っていたが、
楽園の管理人は現在、奏(かなで)へと引き継がれている。
「私は全ての人を幸せにするために存在してるんですよ♪」

ギャップ萌え完備の完全無欠お嬢様
邑崎 遥月 (むらさき はづき) CV:夏野こおり
所属:本校 3年1組  身長:161cm  誕生日:4月24日
好きなもの:両親、可愛いぬいぐるみ(少しずつ公言している)  嫌いなもの:おべっか
風南学園の生徒会長で、理事長の娘でもある少女。
才色兼備を体現したような存在で、講師や学生からの信任も厚い。
相変わらず生徒会長と理事長代理の仕事を忙しくこなしているが、以前に比べると
表情に余裕が見えるようになったと学生の間でも評判になっている。
可愛い物好きも少しずつ浸透してきており、そのギャップが堪らないと一部で熱が上がっている模様。
「もうっ、私はあなたほど切り替えに慣れていないんだから。 急にだと困っちゃうよ」

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

★『D.S.i.F. -Dal Segno- in Future』

げっちゅ屋特典:描き下ろし等身大タペストリー(神月依愛)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する