2ntブログ
スポンサー広告 > おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~
エロゲ > おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

おさこい~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~


タイトル:おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~
ブランド:娘娘(ニャンニャン)
ジャンル:ADV
原画:水月あるみ
発売日:2016年2月26日発売予定
価格:6264円(税込)

ストーリー
「……なんでこんなことになったんだっけ……?」
「ちゅぱ……ぺろ、ん……ぺろ……れろぉ……」
「んっ……んっ……んちゅ、ちゅぱ……んっ、んっ、れろ……」
下半身に……もっと言えば、チンコに伝わるこそばゆく甘い刺激。
ぺろぺろと、ぬちょぬちょと、いやらしい快感を感じながら 思いを巡らせる。
「はぁ、むぅ…… るろぉ…… ゆぅ、ちゃん……」
「んむぅ、ちゅっ…… ちゅ、んぷっ…… ん、悠くん……」
俺、上倉悠の名前を呼びながら舐めてくれてるのは、2人の幼なじみ。
一人は、ずっと一緒にいた幼なじみの 榛名紗香、さやねぇ。
一人は、ずっと離れていた幼なじみの 相馬真由、真由。
気持ちいいし、ふたりの女の子からこんなエッチなことをされてるのは嬉しい。 ……嬉しいんだけど!
「……なんでこんなことになったんだっけ……?」
もう一度そう思う。
始まりは昔の出会いで、きっかけは今の再会。
「もぉゆーちゃん、別のこと考えてない?」
「ちゃんと私たちのこと感じててよ、悠くん」
「だ、大丈夫! ちゃんと感じてるからっ」
……えっと、とにかく……!
「わたしたちの好きって気持ち、ちゃんと伝えるんだから」
「私たちの好きって気持ち、ちゃんと受け取ってもらうんだから」
こうして幼なじみ 2人による、ルールなし、エッチありの、俺争奪戦が始まるのだった!

キャラクター
おさこい~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

榛名 紗香 (はるな さやか) CV:咲ゆたか
身長:157cm  スリーサイズ:B89/ W59/ H90
悠の家の隣に住む一つ年上のお姉ちゃんな幼なじみ。
悠との関係性は、友達以上恋人未満という例のアレ。
柔らかな笑顔と、同じようにふんわり抱き心地抜群な身体をしている。
成績は良く 性格も良く 家事も万能という、お嫁さんになるために産まれてきたような女の子(悠限定)。
これからも悠となんとなく一緒にいると思っていたが、真由との再会によってその関係を改めて考える。
チャームポイントは少し垂れ気味の目。 おっぱいが大きいけどお尻も大きい安産型。

おさこい~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

相馬 真由 (そうま まゆ) CV:あかしゆき
身長:161cm  スリーサイズ:B82/ W55/ H87
昔、悠たちと仲が良かった少女。 ワケあって幼い頃に引っ越ししてしまった。
一緒に過ごした時間は短いが、むしろ長い間離れていたため熟成した想いはかなりのもの。
彼女が再び悠たちの前に現れたことが、物語の始まりのきっかけとなる。
クールに見えるけど中身は普通の女の子。 チャームポイントはすらっとした腰つき。
ちなみに涎が多い体質。

おさこい~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

上倉 茜 (うえくら あかね) CV:美咲桃子
身長:149cm  スリーサイズ:B77/ W52/ H82
悠の実妹。 良い意味でも悪い意味でも素直な性格。
反抗期の入り始めで、逆らいたい盛りで 甘えたい盛りで 構ってもらいたい盛りの、微妙なお年頃。
家では洗濯物を担当している。 もちろんその理由は……。
チャームポイントは生意気そうな口。 鼻が良いため匂いにけっこう敏感。
我思う、ゆえに兄あり。

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください
げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー
★『おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~』


関連記事

管理者にだけ表示を許可する