2ntブログ
スポンサー広告 > リアルエロゲシチュエーション!
エロゲ > リアルエロゲシチュエーション!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルエロゲシチュエーション!

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!


タイトル:リアルエロゲシチュエーション!
ブランド:自宅すたじお
ジャンル:とてもエッチでちょっとヘンタイな女の子とエッチを楽しむADV
原画:RINKS
発売日:2016年1月27日発売予定
価格:9990円(税込)

ストーリー
好意を抱いた子が、オタクが苦手な女の子だった。 だから俺は―― 脱オタすることを決意した。
彼女・宮之上環奈 ともっと仲良くなりたいと思ったからだ!
――そして時は流れ 1年後。
ある日、俺は手紙を受け取った。
アナタに伝えたいことがあります。 放課後、教室に 1人で来てください。
- 宮之上 環奈 - 
気になっている女の子からの突然の呼び出し……。
緊張しつつも期待に胸膨らませた俺を出迎えたのは―― 彼女ではなかった。
「あはっ♪ 来てくれたんだね? にひひっ、嬉しいなっ♪」
そう言って微笑んだのは、クラスメイトの 天咲彩愛。
明るく気さくな性格、そして何よりもその豊満な胸がチャームポイント。 クラス……いや、校内でも人気の高いモテモテ女子だ。
「環奈ちゃんの名前で呼び出せば、絶対に来てくれると思ったの。 ごめんなさい。
 あたし、君のこと――大好きなのっ! 何かに夢中になっているときの君の姿に…… 一目惚れしたの。
 だから……だからね? ――その脱オタ、絶対に阻止してみせるからっ!」
突然の告白。 そしてその日から始まった、過激でエッチなアプローチ。
それに触発されてか、なぜか幼なじみの 里神ゆり もアプローチを掛けだしてきたからもう大変!
「わ、私ものぶくんのこと大好き! だ、だからエッチなこともその…… い、いいよ?」
さらに、それに張り合うよう 宮之上環奈 からも告白をされるという状況に……!
「わ、私だってアナタのこと好きなんだから! エ、エッチなことだって、その…… ごにょごにょ……」
リアルにエロゲチックなシチュエーションによる、過激でエッチなアプローチ……!
“リアエロ!” な俺の青春は、こうして幕を開けたのだった―― !!
「「「私たちと、エッチなことたくさんしよっ♪」」」


キャラクター
自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!

エッチに積極的な 天真爛漫 犬系オタ女!!
天咲 彩愛 (あまさき あやめ) CV:橘まお
身長:160cm  バスト:92cm(G)  趣味:コスプレ、ゲーム、アニメ鑑賞
好き:好きな人とイチャイチャすること、甘いもの
嫌い:計算問題、辛いもの
忍に一目惚れして、ギャルからオタクにジョブチェンジを果たしたクラスメイト。
二次元コンテンツに興味はなかったが、深夜アニメにドハマリしてオタク道へ一直線。
アニメ、ゲーム、マンガ、コスプレ、同人活動などマルチに活動している。
スタイル抜群、明るく元気で誰に対しても別け隔てなく接することができる。
相手から反応が欲しくて積極的にちょっかいを掛けてくる 人懐っこい子犬タイプ。
実は家庭的な一面もあり、料理が得意。
自分と入れ違いに脱オタを決意した忍のことがずっと気になっていた。
好きなことを熱く語る姿に惚れた恋心、一緒に熱く語り合いたい想い。
2つの気持ちを胸に、忍をオタク道へ引き戻すため、エロゲシチュ満載な過激なアプローチを掛けてくる。
「にひひっ♪ ねぇ、あたしと……エッチなことしよっか♪」

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!

ちょっぴり恥ずかしがり屋な オタクが苦手な 隠れSっ子!!
宮之上 環奈 (みやのうえ かんな) CV:水野七海
身長:163cm  バスト:84cm(C)  趣味:音楽鑑賞
好き:好きな人と一緒にいること、牛乳
苦手:話の通じない人との会話、ネバネバした食べ物
クール系女子に見えるけど、ちょっぴりヤキモチ焼きで甘えん坊な女の子。
そのギャップが可愛いと、周囲からの人気はとても高い。
そして忍のクラスメイトであり、気になっている女の子でもある。
忍とはある出来事をきっかけに仲良くなり、今では互いに少し気になる存在。
一時期は荒れていたこともあったが、今では完全に落ち着いている。
現在は花嫁修業的な意味もかねて一人暮らしをしている。
彩愛に対抗してアプローチを開始するも、知識が乏しくアピールはとても初々しい。
たとえば二人きりの時には、肩を寄せてくるような可愛らしい一面も持っている。
しかし一度エッチな状況に持ち込むと、隠れた S要素が開花して積極的になるらしい。
「迷惑じゃなかったら、その……手を繋いでも、いいかしら?」

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!

最強属性 “幼なじみ” を持つ 超絶ド変態娘!!
里神 ゆり (さとがみ ゆり) CV:綾瀬あかり
身長:156cm  バスト:98cm(H)  趣味:のぶくん観察
好き:エッチな妄想、おかーさんの手料理、のぶくんの×××(自主規制)
嫌い:運動(ただし夜の運動は含まない)、野菜
忍の幼なじみでお隣さん。豊満な愛されボディが武器なクラスメイト。
忍を異性として意識するようになってからは、羞恥から疎遠になっている。
その想いを知らない忍には、自分は避けられていると勘違いされてしまっている。
彩愛や環奈の猛烈アプローチに刺激され、自身も猛烈アタックを仕掛けようと決意。
だが片想いを拗らせ過ぎた結果、言動がヘンタイチックに突き抜けてしまっている。
そして当人はそれに気付いていないのであった。
おっとりとしているように見えるが、かなりアグレッシブな性格の持ち主。
運動は苦手だが、夜の運動は大得意な超絶ド変態エロエロ娘。
エッチに関しても、かなりヘンタイチックなシチュエーションが多い。
「の、のぶくんとお風呂ぉぉ!!? お、おっふっ!? は、はなぢが…… にへへ……っ♪」

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

★『リアルエロゲシチュエーション!』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー+録り下ろしドラマCD(天咲彩愛)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する