2ntブログ
スポンサー広告 > 9-nine-ここのつここのかここのいろ
エロゲ > 9-nine-ここのつここのかここのいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9-nine-ここのつここのかここのいろ

9-nine-ここのつここのかここのいろ


タイトル:9-nine-ここのつここのかここのいろ
ブランド:ぱれっと
ジャンル:ここから始まるADV
原画:和泉つばす、ぺろ(SD原画)
発売日:2017年4月28日発売予定
価格:3024円(税込)

ストーリー
白巳津川市。 学園都市であること以外になんの特色もない街。
観光客を呼び込もうと町興しに励んでいるが、どれも不発。
しかし、思わぬ形で世間の注目を集めることになった――。
ぶっきらぼうな態度をとりがちだが、責任感が強く行動力のある頼れる青年・新海翔(にいみ かける)。
なんだかんだ言いながら、周りのことを第一に考える優しい性格である。
普通の学生らしい平穏な生活を送っていたが、白蛇九十九神社に祀られた神器が破損したことをきっかけに、彼の日常に変化が訪れる。
そして、その影には異能に目覚めた少年少女たちの姿があった。
なんの特色もない街に住む、なんの変哲もない平凡な学生のはずだったが。
新海翔は、異能者たちの巻き起こす 数奇な運命に巻き込まれていく……


キャラクター
9-nine-ここのつここのかここのいろ

まっすぐで努力家な庶民派お嬢様
九條 都 (くじょう みやこ) CV:澤田なつ
身長:149cm  スリーサイズ:B86/ W57/ H82
誕生日:11月2日  血液型:O型  趣味:貯金
好き:ジャンクフード  嫌い:無駄遣い
白泉学園 2年生。 主人公のクラスメイト。
世界的に有名な企業のお嬢様かつ、100人が100人認める美少女。
基本的にしっかり者だが、たまに抜けたところもあり男女問わず人気を集めている。
いわゆるお金持ちのお嬢様であるが、本人の金銭感覚は超が付くほど庶民的。
祖父の経営する 『喫茶ナインボール』 で社会勉強のためアルバイトをしている。
優等生的な自分とは違った考え方の出来る主人公のことをとても信頼していて、
主人公に対してはいたずらっぽい一面を覗かせることも。
異世界から流入してきた不思議な装飾品 “アーティファクト” を手に入れ異能に目覚め、持ち前の強い正義感を発揮して事件の解決に乗り出す。
「協力して欲しいの。 一緒に犯人を捕まえましょう」

9-nine-ここのつここのかここのいろ

天真爛漫で無邪気な妹
新海 天 (にいみ そら) CV:沢澤砂羽
身長:156cm  スリーサイズ:B82/ W58/ H77
誕生日:7月20日  血液型:B型  趣味:遊ぶこと(運動・ゲームなどなんでも)
好き:楽しいこと全般  嫌い:退屈なこと全般
白泉学園 1年生。 主人公の妹。
無邪気で、誰とでも物怖じせずに話せる社交的な性格。 みんなのムードメーカー。
気ままな態度を取ることもあるが、それも兄妹仲の良さの現れ。
真に受けやすく かわいい反応をする都をからかって遊ぶのがマイブーム。
気づいたら異能に目覚めており、なんとな~く兄と都に協力する。
「にぃにはもっとあたしを大事にしろよ」

9-nine-ここのつここのかここのいろ

二面性のある隠れオタクな先輩
香坂 春風 (こうさか はるか) CV:渚しろな
身長:158cm  スリーサイズ:B90/ W59/ H88
誕生日:4月9日  血液型:A型  趣味:読書、漫画を描く、アニメ観賞
好き:甘いお菓子  嫌い:人の注目を浴びること
白泉学園 3年生で主人公たちの先輩。
気が小さくおとなしい性格で、あまり目立たない隠れ美少女……のはずだったが、
とあるきっかけで異常なほどモテはじめ、周囲から女王様扱いされている。
自分を気にかけてくれた主人公を好きになるが、主人公と仲の良い都にモヤモヤし、嫉妬してしまう。
能力の詳細は不明だが、迷うことなく力を他者に使う要注意人物。
「あ、あの……、……、い、いえ…… なんでも、ないです……」

9-nine-ここのつここのかここのいろ

中二病こじらせ系ツンツン少女
結城 希亜 (ゆうき のあ) CV:夏和小
身長:146cm  スリーサイズ:B73/ W56/ H70
誕生日:12月1日  血液型:AB型  趣味:ドールハウス作成
好き:動物  嫌い:必要以上に馴れ馴れしい人
玖方女学院 2年生。
謎の多い、ミステリアスな他校の女の子。
パフェが大好き。
「あなたたちは信用できない」

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』


関連記事

管理者にだけ表示を許可する