2ntブログ
スポンサー広告 > オトメ*ドメイン
エロゲ > オトメ*ドメイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトメ*ドメイン

オトメ*ドメイン


タイトル:オトメ*ドメイン
ブランド:ぱれっとクオリア
ジャンル:ADV
原画:館川まこ、こもわた遙華(SD原画)
発売日:2016年6月24日発売予定
価格:7344円(税込)

ストーリー
祖母の他界に伴い、天涯孤独の身となった主人公。
そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。
他に行くアテもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまう。
けれど、一緒に暮らし始めたお嬢様たちは、なんだか残念な人ばかりで。
「パンツが見つからないわ。 今日はノーパンで過ごすしか……」
「すぐに用意しますから! そのまま出掛けちゃ駄目ですよ !?」
拾われてきたはずだけど、これじゃどっちが飼い主なのか分からない……!?


キャラクター
オトメ*ドメイン

素敵なお嫁さんになれそうな子 NO.1 (ただし男)
飛鳥 湊 (あすか みなと) CV:歩サラ
身長:158cm  誕生日:5月22日 (ふたご座)  血液型:O型
好き:手作り料理、家事全般  苦手:レトルト・冷凍食品、散らかった部屋
主人公。 唯一の身寄りである祖母を亡くして、天涯孤独の身。
行くアテもなく困っていたところに現れた風莉に拾われ、女子校に通うことになる。
男の子だが、女装してスカートを穿くと胸を盛ったりしなくても全く違和感がない。
その美少女っぷりは正体を隠すのには好都合だが、本人的には納得がいかないでいる。
趣味と特技は、料理や掃除・洗濯など家事全般。
引っ越し先の寮では、寮母もいない雑な生活を見かねて家事を取り仕切ることに。
後に新聞部のアンケート企画で “素敵なお嫁さんになれそうな子No.1” に選ばれる。

オトメ*ドメイン

クールな理事長、中身はポンコツお嬢様
西園寺 風莉 (さいおんじ かざり) CV:杏花
身長:155cm  スリーサイズ:B79/ W58/ H82
誕生日:12月7日 (いて座)  血液型:A型
好き:湊の淹れた紅茶、湊の料理  苦手:知らない人、怖い話
身寄りをなくした湊の後見人となった大財閥のお嬢様。
学生の身でありながら、実家が経営する女学園の理事長を務めている。
清楚で美しい高嶺の花……と見せかけて、実態は何かと不器用なポンコツ娘。
人見知りだったり鈍くさかったり、放置するのが不安になる生き様を見せる。
幼い頃はメイドをしていた湊の祖母に育てられており、その縁で湊を拾うことに。
湊は男の子だけど、面倒なので自分の学園に女装させて通わせることにした。
湊とは寮の中でも同じ部屋。

オトメ*ドメイン

大和撫子だけどメシマズお嬢様
貴船 柚子 (きふね ゆず) CV:上田朱音
身長:162cm  スリーサイズ:B94/ W60/ H86
誕生日:4月3日 (おひつじ座)  血液型:O型
好き:ジャンクフード、発酵食品(シュールストレミング) 苦手:退屈、平凡
湊や風莉のクラスメイトで、住んでいる寮も同じ。
名家のお嬢様だが愛嬌があって親しみやすく、湊のことも何かと気に掛けてくれる。
まさに理想の大和撫子……と思わせて、意外とアグレッシブな おてんば娘。
細かいことは苦手で汚部屋の住人。 おまけに料理が趣味だけど超弩級のメシマズ。
家事以外がまともなだけに、どうしてこうなったと誰もが頭を抱えるお嬢様。
新聞部に所属しており、これでも部長を務めている。

オトメ*ドメイン

黙っていれば美少女なのに中二病お嬢様
大垣 ひなた (おおがき ひなた) CV:姫川あいり
身長:148cm  スリーサイズ:B84/ W56/ H80
誕生日:2月4日 (みずがめ座)  血液型:AB型
好き:甘いお菓子(格好良くないから秘密) 苦手:苦いもの(コーヒーは格好良いので飲む)
同じ寮に住んでいる 1学年下の下級生。 図書委員。
実家は新興の企業グループを支配する成金一族らしいが、嫌味っぽさは一切ない。
むしろ中二病が深刻すぎて、家柄とか性格とかそれどころじゃない。
自称・東方将軍ツァラトゥストラ。 魔王軍四天王の一人らしい。
すでに世界を支配しているらしいが、設定が変わってこれから侵略する時もある。
すべてが痛々しい少女だが、根は素直ないい子なので怒られると謝る。 涙目で謝る。
「我が名は東方将軍ツァラトゥストラ! 神を殺すものなり!」

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください
★『オトメ*ドメイン』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン] 録り下ろしボイスドラマ&オトメ*ドメイン RADIO*MAIDEN「オトメのヒ・ミ・ツ会議」+録り下ろしドラマCD「湊くんのオナニーボイスCD」
関連記事

管理者にだけ表示を許可する