2ntブログ
スポンサー広告 > 純情化憐フリークス!
エロゲ > 純情化憐フリークス!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純情化憐フリークス!

純情化憐フリークス【Wonder Fool】


タイトル:純情化憐フリークス!
ブランド:Wonder Fool
ジャンル:フリークスポップADV
原画:ぼに~、roco&rin(SD原画)
発売日:2017年10月27日発売予定
価格:9504円(税込)

ストーリー
現世とは少し違う、妖怪や精霊といった超自然的存在 “フリークス” と人間が共存している世界。
居住者の 8割がフリークスたちである島・カクリヨトバリ。
そこで暮らす人間の少年・庚幹貴 は、一つ年上の従姉・静海 と平和に暮らしていた。
そんなある日、彼のもとにかつての幼なじみである 柳川幽香 が幽霊となって現れる。
どうしてこうなってしまったのか分からないと言う幽香を、旧友のよしみで 一時的に住まわせることになった幹貴たち。
だが、事件はそれで終わりではなかった。
ある事故がきっかけで、静海が “再生能力を持つフリークス” であると判明する。
立て続けに親しい人たちがフリークスとなった幹貴は、フリークスたちのまとめ役(見習い)である 沼楽坂理央 と
付き人の 九十九 と互いに協力し合いながら、彼女たちの正体と原因についての調査を始めることになるのだった。


キャラクター
純情化憐フリークス【Wonder Fool】

不死身の姉ちゃん
庚 静海 (かのえ しずみ) CV:美月
身長:157cm  スリーサイズ:B85(E)/ W60/ H88  誕生日:5月27日
種族:人間(だと思ってた)  能力:驚異的な回復  特技:幹貴レーダー
好き:わかめサラダ、納豆、楽しいこと  嫌い:脂分、グロ画像、つまらないもの
主人公・幹貴と一緒に暮らしている従姉。 両親はともに長期出張中。
年相応の女の子だが、少々ぶっきらぼうな話し方をしている。
数ヵ月年下である幹貴を弟と呼び、世話を焼いたり焼かれたり。
恋のライバルである幽香が戻ってきてからは、彼女に手を焼かされることに。
ある事故で自分がフリークスだったことが判明し、
自分が何であるかを調査していく中で改めて幹貴への好意を確認していく。
「ふっ…… 姉ちゃんに死という言葉はない」

純情化憐フリークス【Wonder Fool】

幽霊となって戻ってきた想い人
柳川 幽香 (やながわ ゆうか) CV:和央きりか
身長:165cm  スリーサイズ:B91(F)/ W60/ H88  誕生日:1月14日
種族:幽霊  能力:物体や人をすり抜ける  特技:侵入
好き:甘いもの、幹貴のそば、読書  嫌い:辛いもの、突然の別れ
幼い頃に引っ越してしまった幹貴たちの友達。 幹貴の初恋相手。
しかし数年経ったある日、突然幽霊となって戻ってきた。
なぜ自分が幽霊になったのかも分からず、住んでいた場所も思い出せない様子。
幼い頃のまま幹貴のことを想っており、常にそばにいたがる。
おとなしそうな見た目とは裏腹に、なかなか積極的。
触れたい相手以外から触れられることがないようにすることが出来る。
「せっかく戻ってこれたんだもの。 みー君の心を掴むまでここにいようかな」

純情化憐フリークス【Wonder Fool】

ポンコツなぬらりひょん
沼楽坂 理央 (ぬらさか りお) CV:白月かなめ
身長:146cm  スリーサイズ:B88(H)/ W53/ H84  誕生日:12月10日
種族:ぬらりひょん  能力:霊力が高い  特技:よく食べる
好き:シュークリーム、縁側でのんびりお茶  嫌い:梅干し、怒られること
幹貴の家のすぐ近所に引っ越してきた少女。
フリークスと人間の共存に関する仕事をしている ぬらりひょん一族の末裔。
少し子供っぽいところはあるが頑張り屋で、精一杯お役目を果たそうと努力している。
静海や幽香にも親身に接し、彼女たちについての調査を行っていく。
……が、ポンコツなため本家に頼りがち。
「ま、まだ見習いの身ですが、精一杯サポートしますね!」

純情化憐フリークス【Wonder Fool】

新米付喪神
九十九 (つくも) CV:鈴谷まや
身長:170cm  スリーサイズ:B84(C)/ W60/ H88  誕生日:7月7日
種族:付喪神  能力:瞬間移動(本体から半径5km)  特技:理央のサポート
好き:日々を生き人と接すること  嫌い:油揚げ、本体を傷つけられること
沼楽坂家に保管されていた狐のお面で、100年に達する少し前に顕現した付喪神。
立派な神になるために “徳” を積む必要があり、理央の付き人となった。
一見クールで大人びた女性に見えるが、実は少し寂しがり屋。
本体は理央の部屋の壁に安置されており、
本体に傷がつかない限り彼女にもダメージはない。
「お嬢、しっかりなさってください」

サンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

★『純情化憐フリークス!』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー(庚静海)、[予約キャンペーン] サブキャラとH出来ちゃうアペンドディスク ~容易って言わないで~
関連記事

管理者にだけ表示を許可する