2ntブログ
スポンサー広告 > できない私が、くり返す。
エロゲ > できない私が、くり返す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できない私が、くり返す。

『できない私が、くり返す。』を応援しています!


タイトル:できない私が、くり返す。
ブランド:あかべぇそふとすりぃ
ジャンル:少女の願いをかなえるADV
原画:秋空もみぢ、蒼月しのぶ
発売日:2014年8月29日発売予定
価格:9504円(税込)

ストーリー
――これが『時を巻き戻す時計』
言葉のとおり、いくらでも同じ時間を巻き戻し、くり返すことができる。
難しい言葉を使うと、時間跳躍……タイム・リープかな。
今の記憶を持ったままで、過去に戻ることができるんだ。
しかも、なんのリスクもないまま、ね。
……でもね、いくら過去に戻れても、意味はないんだ。
だって、過去で何をしたところで、未来が変えられるわけじゃないんだから。
少なくとも私はそうだったし、私の前にこれを持っていた人も、そうだって言ってた。
確定した未来は変わらない。そのことだけは覚えておいて。
たとえば、近い将来に死ぬ人は、どんな大手術をしても必ず死んじゃう、とかね。
それを理解した上で、この時計をどう使うのかは、キミの自由だよ。
それでも変えようとしたら、どうなるかって? ……変えたいと思うその心意気は、個人的に好きだよ。
そもそも、私も最初はそうだったしね。
まあ、満足するまで挑戦してみればいいんじゃないかな。
そのうち、ちょっとは変わるかも―― なんて、ありえないと思うけどね。

キャラクター紹介やサンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

★『できない私が、くり返す。』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー
関連記事

管理者にだけ表示を許可する