2ntブログ

2013年06月17日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~

魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~ 2013年6月28日発売!

タイトル:魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~
ブランド:Vanadis
ジャンル:異種族館交流AVG
原画:ぶぶづけ
発売日:2013年6月28日発売予定
価格:3990円(税込)

ストーリー

かつて人魔が手を取り合い、共存する時代があった。 共に喜び、怒り、悲しみ、笑い合った平和な時代。
しかし、それも遙か昔の話。 今は互いの覇権を賭け、争い合う地獄が広がっていた。
青年もまた英雄として祭り上げられ、戦場へと赴き、数多くの魔物と相見え、そして殺してきた。
言われるがままに魔物と戦い、殺し…… いつしか青年は、それに疑問を覚え始めたのだ。
本当に自分のしていることが正しいのか、これが平和に続く道なのか……と。
疑問を覚えた青年が戦えるはずもなく……彼は逃げ出した。
英雄と祭り上げてくる民衆から。 血と悲鳴が飛び交う戦場から。 そして……自分自身から。
どこまで逃げたのか、ただひたすら逃げた青年の目の前に突如、大きな館が姿を現す。
曇天の空に浮かぶ怪しげな月、枯れた木々、不気味な館。 まるで青年の心を映すかのような光景に、青年の足は止まる。
困惑する青年の前で館の扉が開き、一人の女性が姿を現す。 見慣れた姿の女性。彼が殺してきた魔物。
それを知ってか知らずか、女性は青年を値踏みするように見つめると、小さく微笑み口を開く。
――彗星館へようこそ人間 ここは弱き者の楽園
全てを忘れ 死にゆく時まで ゆるりと過ごしなさい――
妖艶な女性の言葉に誘われるかのように、青年は扉をくぐる。
その館は、青年に何をもたらすのだろうか……


キャラクター紹介やサンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください